奥様のためのハイブロー情報バラエティー『ハーフタイム』火曜日、いかがだったでしょうかアップアップニコニコはてなマーク



ハイブローってなんか凄そうだよねにひひアップ(笑)



その名の通り、お昼からヒートアップな内容でお届けしていますにひひ音譜


今日はイケメンマッチョ特集ということでねにひひ!!


たくさんのイケメンたちの裸体をたくさんお届けしましたがいかがでしたかねぇーラブラブ!はてなマーク


私は生放送中もずーっとテンション上がりっ放しでしたべーっだ!ひらめき電球



危うく鼻血が出るところでしたが、生放送なので耐えましたよ!!!!(笑)





こんな感じでね、ハーフタイム独自の切り口でお昼からアドレナリンが出まくる放送目指してますビックリマークビックリマーク(笑)


今日も楽しかったぁードキドキドキドキ


来週もどんなテーマなのかお楽しみにしててくださいニコニコアップ



今日の衣装ですワンピース帽子


photo:01




ページボーイベル


花柄のショートパンツがとーってもキュートワンピースドキドキドキドキ


そして、今日ビックリマーク


東京MXの楽屋前ですっぴんの岡本夏生さんに遭遇アップアップ


一瞬⁇になりスルーしてしまうところでしたが(笑)


岡本さんから話しかけていただいて、さらには!!!!


差し入れまでいただいちゃいましたニコニコひらめき電球ひらめき電球


photo:02





美味しかったドキドキ


岡本さん音譜

ありがとうございましたっニコニコ音譜音譜




iPhoneからの投稿