昨日から、一泊二日で山口県でロケでしたニコニコ音譜



photo:01




一日目は曇ってましたが、今日は天気にも恵まれ楽しいロケでしたアップアップ


なによりメンバーが素敵でしたドキドキ



photo:02




ななめ45℃の岡安さんとIMALUちゃんアップアップニコニコ


なんの共通点もなさそうな私たちですが(笑)


この2日間でとっても仲良しになれた気がします得意げ音譜音譜



美味しいものもたくさん食べて、

photo:04





photo:05





素敵な景色もいーっぱい見れてアップアップ



photo:06





photo:07






とっても癒やされる"プラチナ"な旅になりましたアップアップ


この旅の合言葉は『プラチナ』ですアップアップにひひ音譜



どんな旅になったかオンエアを、お楽しみに音譜ビックリマークビックリマーク




photo:03







おまけ!!


空港で岡安さんと遊んでる姿をIMALUちゃんが撮影してくれましたにひひアップアップ



photo:08





photo:09





photo:10





あぁ~楽しかったにひひにひひ音譜



iPhoneからの投稿