今週もありがとうございましたっアップアップ



今週は生放送の前に中山競馬場でまおみん、細江さんとトークショーをさせていただきました!!!!



photo:02





初めてあんなに近くでコースをみてとても感動しましたビックリマーク


まだまだ知らないことがたくさんですべてが新鮮ですアップアップ


スポンジまいまい、楽しいですにひひ音譜音譜



今週は阪神大賞典!!


得意のかため予想で(笑)


一着、二着的中しましたアップアップにひひ音譜


来週もかためなので、ご期待ください(笑)



そして、来週は後藤騎手がスタジオに来てくださるのでお楽しみに♪



今日の衣装ワンピースくつ


photo:01





ページボーイですドキドキドキドキ


パープル好っきゃねーんアップアップラブラブ!






iPhoneからの投稿