2/14 バレンタインからごきげんように出演していましたがアップアップ


今回はその衣装をご紹介ニコニコ音譜


バレンタインの日の衣装はワンピース


photo:01





ニットドキドキページボーイ

スカートドキドキシークレットマジック


バレンタインということもあり、ふわふわ可愛い感じにしましたニコニコドキドキドキドキ





そして、次の日。15日はビックリマーク


photo:02




ワンピースアイズビット



バレンタインでは可愛い系だったので、翌日はシックにキメましたアップワンピースドキドキ




両日見てくれましたかにひひ!?!?




明日、18日がごきげんよう登場最終日なのでぜひご覧くださいっニコニコ音譜音譜




iPhoneからの投稿