今日は【そうだ。旅に行こう!】の収録でしたっニコニコ音譜音譜



みなさんのいろんな旅をみてると本当に旅に行きたくなる!!!!



次どっか行くなら沖縄だなぁドキドキドキドキ



って。こないだ行ったばかりですが(笑)


3月くらいの沖縄。

本当に行きたいドキドキドキドキ(笑)


海入りたいラブラブ!ラブラブ!


旅に行こう!の衣装はもう春ですワンピースドキドキドキドキ

photo:01




ワンピースページボーイワンピース



早く暖かくならないかなぁ音譜音譜



ですが!!!!


今から麻衣は寒いところへいってきます車(笑)






あっ!


そして!!!!



昨日のブログの韓国のアイドル風メイクはひらめき電球



photo:02





T-ARAのジヨンちゃんを真似しましたアップアップニコニコ


photo:03





photo:04





正解してる方が何人もいてびっくりビックリマークビックリマーク

ジヨンちゃんは切れ長のsexy eyesなのですが長音記号2長音記号2


麻衣はアーモンド型の丸めなので、向かないかなと思いましたが(笑)


さすがプロビックリマーク


メイクちゃんのおかげで小悪魔アイメイクで大満足でしたっラブラブ!ラブラブ!


photo:05





テレビではやることないと思うけどべーっだ!


今回のクイズひらめき電球


1番早かった解答者は磯山さやかちゃんでしたにひひ

ってことでひらめき電球


磯っち、ワンポイント!!!!



目指せ!NY!!!!!!!!(笑)





iPhoneからの投稿