今週もみんなのKEIBA、ご視聴ありがとうございましたぁアップアップニコニコ音譜


今日の東京競馬場での9レース目に大島特別ってやつがあってね!!



photo:01





なんだかとてもドキドキしましたアップアップ


麻衣が走るわけでも何でもないのに(笑)


大島特別で一着だった【スズカヴィグラス】にはちょっと愛着が湧きそうですにひひにひひ(笑)


そして東京メインの根岸ステークスビックリマーク


photo:02




今回のマイホースはデータ派でせめて予想してみましたがひらめき電球


直感では1着だった7番 【メイショウマシュウ】だと思ってたのよーあせる


これ本当の話ね。

なぜかというとメイショウマシュウは大島牧場で産まれたのですょ!!!!



photo:05





なんか運命感じたんだけど、データ優先で4番【タイセイレジェンド】にしたのよねー。

いやー、競馬って難しいDASH!DASH!


けど、楽しいアップアップラブラブ!


次回もマイホースイズのコーナー、期待しててください!!!!


と、自分でハードルをあげる(笑)



今日の衣装の写真を取り忘れてしまったので今週は衣装コーナーお休みですワンピース


その代わりに!!


生放送終了後にメイクちゃんにお願いして韓国のあるアイドルのメイクをやってもらってみましたアップアップ



photo:03





アイメイクが特徴的な子なんだけど長音記号2長音記号2


誰だかわかるかなぁーアップはてなマーク


ヒントはひらめき電球



私はその子たちに日本デビュー前からお会いしていて今は7人のガールズグループですニコニコビックリマーク


そのグループの1人ですアップアップ得意げ



photo:04





わかったらすごいにひひ!!!!







当ててみてねぇ~アップアップ




iPhoneからの投稿