ささビックリマークビックリマーク



今日も寒い中、お疲れ様でしたぁニコニコドキドキドキドキ



最近歯磨きにはまってる麻衣です(笑)


歯磨き粉の味にこだわりだしたらべーっだ!ひらめき電球


いろんな味があってはまってしまいました(笑)


最近のお気に入りはこれドキドキドキドキ


photo:01





トゥービーホワイトドキドキドキドキ


味も去ることながらホワイトニング効果抜群でお力をかなり借りていますにひひにひひ音譜


ドン・キホーテで買ったんだけどかなりリピータードキドキドキドキ



歯は白い方がいいからねっ音譜音譜



飽き性な麻衣ですがビックリマークビックリマーク



まだまだ歯磨きが趣味でいたいと思います(笑)



iPhoneからの投稿