今日は!!!!



広島ホームテレビの『アグレッシブですけど、何か?』のお正月SPの収録をしてきましたぁーニコニコニコニコ音譜



しかもアップアップ


こじるりも一緒ににひひドキドキドキドキ



photo:01





ナゼこの三人なのか!?!?



勘のいい人は気づいちゃったかしらべーっだ!!?!?(笑)



写真、左から中島尚樹さん、小島瑠璃子ちゃん、大島麻衣[みんな:01][みんな:02]






そう!!!!



大中小で島が揃ってしまったのですべーっだ!!!!!!!(笑)


三人でわちゃわちゃ楽しい収録でしたっにひひにひひ音譜



今回も広島みやげをいたたきましたドキドキドキドキドキドキ



麻衣は毎回お土産いただいてるからなんと今日は!!!!


もみじ饅頭の最高級をいただいてしまいましたドキドキドキドキ



photo:02





広島のもみじ饅頭、制覇したぞぉーーアップアップにひひドキドキドキドキドキドキ(笑)



今回もほんと楽しい回なので,ご覧になれる方は、新年最初のアグレッシブですけど、何か?をお見逃しなくアップアップニコニコドキドキ




アグレッシブでの衣装はワンピースくつ



photo:03




ワンピースランゲージ



だょん口紅口紅



この格好で待ち合わせ場所で待ってたらぎゅって抱きしめたくなるドキドキドキドキ


そんなイメージの衣装ですにひひ(笑)










iPhoneからの投稿