昨日はアップアップ



Rayの撮影をしましたぁニコニコ音譜


photo:01





めちゃくちゃ可愛いスタジオでの撮影でテンション上がりながら撮影できましたっワンピースくつ



可愛いお洋服をきて、可愛いヘアー、メイクをしてもらって、素敵に撮ってくれるファッションの現場はとても楽しいですドキドキドキドキ



女の子に生まれてよかったドキドキって思う現場アップラブラブ!ラブラブラブラブ


発売日などなどまたお知らせするので、お楽しみにっ[みんな:01]音譜音譜



おまけひらめき電球


スタジオにいた可愛い子ちゃんキスマーク



photo:02





きつねのフェリックスくんにひひラブラブラブラブ





photo:03





何度も目があって可愛かったにひひにひひビックリマーク




本物かどうかはご想像にお任せしますにひひアップ(笑)




そして、昨日の私服ワンピース



photo:04





ベティーちゃんのワンピースワンピースドキドキドキドキ



きゃわたんドキドキドキドキ








iPhoneからの投稿