ネイルを新しくしたよーニコニコ音譜音譜


今回は大人可愛いネイルドキドキ


photo:01




aklatに入った新色を使ってもらったょニコニコアップアップ


ピンクベースにゴールドのホログラムとポイントで人差し指と薬指だけストーンを置きました[みんな:01][みんな:02]


ハンドはかなり大人しめにしてみた!!


けど、フットはこんな感じアップアップ


photo:02




深めの赤にゴールドスタッツドキドキドキドキドキドキ


きゃわいいラブラブ!ラブラブ!アップ


秋と冬を意識したネイル音譜音譜


今回も三軒茶屋にあるaklatネイルでやっていただきましたニコニコひらめき電球

電話0368055425


杉ちゃん、ありがとうドキドキドキドキ



でねでね。

帰りに三軒茶屋に大好きな31があったのでハッピードールを買って帰ったょニコニコアップアップ




photo:03




時期的にハロウィンハッピードールがよかったけど!!

パーツが売り切れでなくて普通のハッピードールになっちゃったり、パンダ耳パーツがなくてくまになっちゃったけどあせるあせる


アイスが美味しいことには変わりがなくアップアップ


美味しくいただきましたアップアップラブラブ!ドキドキドキドキ


ポッピングシャワー、神やぁぁアップニコニコニコニコラブラブラブラブ





iPhoneからの投稿