今日のスカイツリー&Ustreamは久しぶりにゲストさんをお迎えしましたぁニコニコニコニコ



photo:01





アニメ 北斗の拳公認芸人のキャベツ確認中 さんにひひにひひアップアップ


お2人ともバルーンアートがとっても上手でドキドキドキドキ


キャプテン★ザコさんからは可愛いお花のブレスレットをアップ



photo:02





そして、しまぞうさんからはアップアップ



photo:03






大好きなマリーちゃんドキドキドキドキ



嬉しいアップアップ


ありがとうございましたっ[みんな:01][みんな:02]




そんな、キャベツ確認中のお二人が気になりネットでいろいろ調べていたらある事実を知ってしまいましたえっ!!!!




キャベツ確認中のケンシロウビックリマークしまぞうさん!!!!


9月4日が誕生日じゃあ~りませんかぁぁぉえっ!!!!!!



そんなことを一切言わず、麻衣にプレゼントをくれたしまぞうさんショック!ひらめき電球



やさしす叫び音譜音譜



お二人ともとても優しい方でしたっニコニコ音譜音譜




やっぱりゲストさんが来ると楽しいねっニコニコラブラブ!クラッカー




iPhoneからの投稿