福岡でのイベントは歌の力についてのトークでしたニコニコニコニコ


歌の力ってゆうテーマでゲストが麻衣でいいのかどうかDASH!DASH!(笑)



音楽は邦楽、洋楽ジャンルも色々好きなのでそういった面では大丈夫だったかなべーっだ!べーっだ!にひひ


福岡は朝からめちゃくちゃいい天気でアップアップ


photo:01





photo:02





会場までもなんかピクニック気分でワクワク音譜音譜


photo:03






ホテルから会場までは部屋着で移動にひひにひひ



photo:04





大好きなMERCY.のネオンカラーのボストンバックドキドキドキドキドキドキ



photo:05





もちろん麻衣がきているペンギンもmercy.ワンピースワンピース




会場入りからMr.Childrenやゆずを聴きながらテンション高くラブラブラブラブ



本番はズドンさんと楽しくトークさせていただきましたニコニコ音譜



そのあと、ラムワイヤーさんたちが歌を歌ってくれたので、袖から写真撮ってしまったドキドキドキドキ



photo:06






この隙間から三人を上手く入れ込むのがとても難しくてビックリマークビックリマーク



上手に撮れたのこの一枚だけえっえっえっ


奇跡の一枚ってやつですなにひひ音譜音譜



ラムワイヤーさんの歌を聴いてやっぱり歌はいいなぁと思ったドキドキ



麻衣も早くバンド組まないとなにひひ(笑)








iPhoneからの投稿