夏らしいこと。



まだしてないなぁ~晴れ晴れ



と、嘆いていた麻衣にゆうみんからナイスなお誘いがありましたっ!!!!!!




photo:01






ってことで!!!!



今年初海にいっちゃいましたぁぁアップアップアップアップ



仕事終わりに行ったから夕方で、海には入れなかったけど晴れ



天気が良くてかなり楽しかったぁニコニコニコニコ音譜


photo:02






photo:03





はぢけてるでしょにひひにひひ!?!?(笑)




photo:07






海に行ったからにはこれを食べなきゃアップアップアップ



ってことで、とりあえずアップアップ



photo:04




ラーメン(笑)



目的はBBQだったのにビックリマーク



とりあえずのラーメン(笑)



ふたりで一つのラーメンを食し、BBQの準備待ちにひひにひひ



海の家のお兄さんにお手伝いしていただきながらBBQアップアップアップ



photo:05





海で味わうBBQの格別の美味しさドキドキドキドキドキドキドキドキ



夏の醍醐味ですねラブラブ!ラブラブ!アップ




夏らしいことをどばぁーっとやってかなり満喫した一日でしたっアップアップニコニコニコニコ音譜




photo:06








みんなも夏を満喫してますかぁ~いにひひにひひ!?!?はてなマーク







iPhoneからの投稿