今日は毎回収録が楽しい韓流ファクトリーでしたぁーニコニコニコニコ音譜


photo:01





いやー、編集次第でどうなってるかはわかりませんが(笑)


エンディングトーク?での古家さんがほんとーに面白かった!!!!!!(笑)


いやー、笑いすぎて麻衣にまでなんか変な連鎖が起きたもん!!!!(笑)



ぜひともオンエア見てみてくださいにひひアップアップ


カットされてたらごめんねべーっだ!(笑)



photo:02






そのあともまたまた収録があったんだけどアップアップアップ



またそれは近くなったら告知しまーぷ[みんな:01][みんな:02][みんな:03]


それもまたお楽しみにっニコニコニコニコドキドキ






iPhoneからの投稿