昨日!!!!


だいだいだぁーい好きなUVERworldさんのLIVEを見に行ってきましたアップアップアップラブラブ!



大阪で仕事終わりに間に合うか間に合わないかヒヤヒヤしながら向かったんだぜぇー[みんな:01][みんな:02](笑)



でもバッチリオープニングから見れましたラブラブ!ラブラブ!ドキドキドキドキ


もうUVERworldのLIVEは熱くて、会場のみなさん、crewとの一体感もハンパなくてもう鳥肌が立ちまくりでしたラブラブ!ラブラブ!



メンバーみなさんの熱い思いが胸にすごく響いてなんかもう心も涙腺も爆発ですよ!!!!


とにかく!!!!


熱くて素敵なLIVEでしたアップアップラブラブ!



UVERworldのおかげで今日からまた頑張れる!!!!!!



最後に!!!!



TAKUYA∞さんとニコニコ




photo:01







TAKUYA∞さんのMCはほんと、毎回元気付けられるし、勇気をもらってます[みんな:03][みんな:04]


こんな素晴らしいアーティストを好きになれて、UVERworldの音楽に出会えて良かったドキドキドキドキ


と、素直に思えたLIVEでしたニコニコニコニコ




みなさん、ありがとうございましたぁー!!!!!!





さっそくですが!!!!


昨日、いただいたグッズをつかっていますにひひにひひ


まずはひらめき電球


photo:02




ルームシューズくつ



photo:03




可愛いドキドキドキドキドキドキ



さらにアップアップ



photo:04





ポーチリボン



麻衣はメイクポーチとして使ってます口紅ネイル


photo:05






UVERづくしドキドキドキドキ



今日はブログ刑事のロケなのでテンションMAXで頑張ってきまーす[みんな:05]音譜音譜




iPhoneからの投稿