今日はブログ刑事のロケだったよーニコニコニコニコ



いろんなことにチャレンジしましたよにひひにひひ


麻衣がじゃないけどべーっだ!(笑)


そうそう!!!!


7月4日にひらめき電球ひらめき電球


ブログ刑事のDVD-BOX vol.7,8が発売されます[みんな:01][みんな:02]



TwitterではママレードボーイのDVD-BOXがほしいと呟いた麻衣ですがにひひべーっだ!DASH!DASH!



みなさんはぜひぜひブログ刑事のDVDをGETしてくださいねアップアップニコニコ音譜




さてさて!!



お家に帰ってきたらタルトが可愛いことをしてましたニコニコニコニコ




photo:01





我が家にいるダッフィーの横でくつろいでたのですドキドキドキドキドキドキ



なんて可愛いツーショットラブラブ!ラブラブ!



親バカな麻衣はシャッターを切りまくりました(笑)



photo:02






ダッフィーとじゃれるタルト、可愛いすぎるんですがラブラブ!!!!!



photo:03






癒されたアップアップアップドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ



photo:04







待ち受けにしたっていーんだぞっべーっだ!にひひ(笑)



てへぴよヒヨコヒヨコ




明日も早いので寝る準備にとりかかりまーすパンダお月様







iPhoneからの投稿