花粉症だと思ったらかるーく風邪だった大島さんです(笑)



なんてこった!!!!


風邪引いてるって気付けなかったなんてえっえっ(笑)


病院でもらった薬を飲み始めたら治る治るニコニコニコニコニコニコww


で、頼んでたこれも届いたので相変わらず飲んでるよん[みんな:01][みんな:02][みんな:03][みんな:04][みんな:05]

photo:01





美的ヌーボドキドキドキドキドキドキ



美的ヌーボ飲んでると疲れを感じにくくなるし朝の目覚めが格段によくなるのラブラブ!ラブラブ!アップアップ


しかも風邪とかにビタミンっていーから治りが早い気がするし[みんな:06][みんな:07][みんな:08][みんな:09]


風邪引いたり体調崩すと麻衣はとくに肌に出るから、美的ヌーボ飲んでツヤ肌をキープ!!!!!!


photo:02






今日はひな祭り、女の子の日アップアップアップアップ


いつか出会うお内裏さまのために自分磨きするとしよーにひひにひひ



photo:03






iPhoneからの投稿