にゃおにゃおすーニコニコニコニコアップ(笑)



昨日の大島さんは!


東海地方の雑誌[デートプラス]の春号の表紙撮影してー[みんな:01][みんな:02]



からの、


さんま御殿の収録でしたにひひにひひ



破天荒ぶってる気にしいの優しいあの方といつも褒めてくれる優しい徳井さんと一緒でしたにひひ




徳井さんだけ名前言っちゃった(笑)


と、まぁ。

馴染みある方が一緒だったので楽しく収録させていただきましたニコニコ



さんま御殿で着た衣装[みんな:03][みんな:04][みんな:05]



photo:01




2月28日オンエア予定なので春っぽい雰囲気をかもしだしてみましたにひひブーケ2ブーケ2


とってもお気に入りのこの衣装は[みんな:06][みんな:07]


ミリオンカラットだょドキドキドキドキドキドキ




そしてそして。



昨日のロンハー、本日は大安なり、ご覧いただいた皆様。

ありがとうラブラブラブラブラブラブ



感想などなどまだまだ受付中ですので(笑)


これからチェックする方もぜひコメントに感想を(笑)



とっても盛りだくさんな火曜日でした[みんな:08][みんな:09][みんな:10]



さ、遅めのおやつTimeしよーっとにひひキャンディーキャンディーソフトクリーム




iPhoneからの投稿