カレーナイトの翌日ひらめき電球笑。。



昼頃から横浜とか近場で観光したいねぇドキドキドキドキキラキラ



って言って予定を立てつつあったんですがぁ長音記号2長音記号2長音記号2





朝まで杯をかわしていた私たちが起きれるわけもなくべーっだ!パー笑。。




夕方くらいから活動を始めアップアップアップ



久しぶりにスピードワゴン小沢さんも仲間入りさせてあげよう!!!!

ってことで連絡したらひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球




ナイスタイミングで暇していてくれたのでラブラブ!グッド!キラキラキラキラ



久しぶりのSMKY、大集合したのですっニコニコ音符音符



大島麻衣オフィシャルブログ「のだしみん」powered by Ameba-20110504164048.jpg




最近はなにかと女子3人で集まっちゃうことが多かったのでアップアップアップ



小沢さんにはちょいとばかしさみしいおもいをさせていたかも得意げパー笑。。



まぁ、呼んでも来ない小沢さんが悪いんですがべーっだ!パンチ!笑。。NG




で、久しぶりに集合したSMKYで何するでもなく長音記号2長音記号2長音記号2



ポカポカ陽気の街をぶらぶら長音記号1温泉にゃー温泉長音記号1


大島麻衣オフィシャルブログ「のだしみん」powered by Ameba-20110504164125.jpg





『この街のことは任せろ!!!!


と、言う小沢さんに黙ってついて行くいい女3人得意げアップアップアップ笑。。





そして着いた先は‥…。















大島麻衣オフィシャルブログ「のだしみん」powered by Ameba-F1001307.jpg




バッティングセンター!!!?



まさかのバッティングセンターにポカーン(゜o゜;)の麻衣と磯っちDASH!DASH!DASH!



それをよそ目に気にせずバッティングしはじめる小沢さんカメラキラキラ長音記号1ニコニコ



大島麻衣オフィシャルブログ「のだしみん」powered by Ameba-F1001308.jpg



あれ。



意外にうまいよ、小沢さんニコニコグッド!キラキラキラキラキラキラ



バッティングセンターの世界に引き込まれ始めた麻衣と磯っちべーっだ!アップアップアップ




小沢さんのバッティングを見て職圧された野球大好き磯山センパイ得意げドキドキドキドキドキドキ




大島麻衣オフィシャルブログ「のだしみん」powered by Ameba-F1001309.jpg




ナイスバッティングアップアップアップアップにひひ音符音符



さすが野球、たくさん見てるだけありますなぁぁラブラブ!音符



フォームが綺麗な感じっニコニコグッド!ビックリマーク





そして、お次は麻衣が野球



大島麻衣オフィシャルブログ「のだしみん」powered by Ameba-F1001310.jpg




まぁまぁ、なんせ運動神経抜群ですからべーっだ!パーアップアップ



初っ端からいい当たりを出しまくりなわたしにひひ音符音符音符





最後にスポーツのイメージが全くない、ゆうみん!!!!!!




大島麻衣オフィシャルブログ「のだしみん」powered by Ameba-20110504171129.jpg




構えはまずまず!?!?!?






が、






大島麻衣オフィシャルブログ「のだしみん」powered by Ameba-20110504171149.jpg




なかなかボールにバットが当たらないという。


空振りが続くなか、カメラアピールを忘れないひらめき電球ひらめき電球


さすが、デルモーべーっだ!グッド!グッド!笑。。





最後はしっかり打ててましたよ野球キラキラ





みんなで体を動かしてまたもや最高に優雅な休日でしたっニコニコ音符音符音符






実はこの後、一旦解散したんだけどDASH!DASH!DASH!



女子3人は集まって夜ご飯を食べてカラオケに行きましたカラオケドキドキ音符ニコニコ晴れドキドキ




どんだけ仲いいんだかべーっだ!ひらめき電球ひらめき電球