このあいだ、二連休があってひらめき電球



仲良ぉ長音記号2しなドキドキドキドキキラキラ

磯山さやかちゃん、清宮ゆうみちゃんも二連休が同じ日だったのでアップアップアップ




温泉にでも行こう!!!!


と、言う話になりぃ長音記号2長音記号2長音記号2




みんなで旅館やら何やらを手配しようとしたらドンッドンッ




どこにかけてもひらめき電球ひらめき電球



『明日は予約でいっぱいでしてぇあせる



ですよねぇ!!!!!!(笑)




行動するのがちょっとばかし遅かった私たちべーっだ!パー笑。。




ゴールデンウイーク真っ只中、前日に予約できる旅館があるわけもなくしょぼんひらめき電球ひらめき電球




なぜか話の流れで麻衣の家でお泊まり会することに家笑。。




集合時間もちょっとズラしてアップアップアップ



3人でカレーを作りました得意げナイフとフォーク





涙を耐えながらもたまねぎをみじん切りする磯っちキラキラキラキラ



大島麻衣オフィシャルブログ「のだしみん」powered by Ameba-20110503195759.jpg





しょうが、にんにくなど隠し味系をみじん切りにするゆうみんキラキラ




大島麻衣オフィシャルブログ「のだしみん」powered by Ameba-20110503195821.jpg




今回のカレー作りの指揮をとっていたのはこの方でした↑にひひパー笑。。




そして、麻衣はといえばひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球




大島麻衣オフィシャルブログ「のだしみん」powered by Ameba-20110503200744.jpg



得意げに鍋担当してましたべーっだ!グッド!アップアップ




時に、磯っちがカレー作りの歌(オリジナル)を大音量で歌い出したり音符


カレーダンスをしながら作ってましたよひらめき電球



なんて賑やかなんだ、この3人アップアップアップ笑。。





そんなこんなで楽しく作ったカレードキドキドキドキドキドキ



大島麻衣オフィシャルブログ「のだしみん」powered by Ameba-20110503204708.jpg



野菜たーっぷりのチキンカレーラブラブ!ナイフとフォークキラキラキラキラ



トマトベースで作ったからスープカレーっぽいかんじでいただきましたドキドキドキドキドキドキドキドキ





かなりおいしかったぁぁアップアップアップニコニコラブラブラブラブ



大島麻衣オフィシャルブログ「のだしみん」powered by Ameba-20110503204721.jpg



やっぱりみんなで作ったごはんはおいしぃねっニコニコグッド!ドキドキドキドキキラキラ





この日は、シャンパン、マッコリを飲みながらワンピースのDVDを見て泣いたりしょぼん笑。。


ガールズトークで朝まで語りアップアップアップ



3人で仲良く川の字で寝て、最高の夜でしたラブラブ!ドキドキキラキラ