大島麻衣オフィシャルブログ「のだしみん」powered by Ameba-2011011012350000.jpg
土曜日にひらめき電球ひらめき電球
 
 
かとさやコト加藤沙耶香氏の舞台を見に行ってきましたぁニコニコドキドキドキドキドキドキキラキラ
 
 
 
仕事モードのさやかをみるのは意外に始めてかもしれないので音符音符
 
 
 
めっちゃ楽しみにしてたんだけどアップアップアップアップ
 
 
 
役がさやかにピッタリでなんか割りと沙耶香でしたにひひ晴れ晴れ笑。。
 
 
 
 
でもやったらと可愛かったしべーっだ!ドキドキひらめき電球
 
 
 
さすが私の推しメンだなと思いましたにひひチョキドキドキドキドキ笑。。
 
 
 
 
舞台のお話自体もすごくおもしろくて、あっという間に時間が過ぎていく舞台でしたニコニコ音符音符キラキラ
 
 
 
いきいきとお芝居してる沙耶香を見て安心したし、こっちまで嬉しくなりました音符ラブラブ!音符
 
 
 
 
そのあと、一緒に見に行ったなおと、さやかとごはんドキドキドキドキドキドキドキドキ
 
 
 
 
大島麻衣オフィシャルブログ「のだしみん」powered by Ameba-2011010822260000.jpg
 
 
このメンバーで集まるのは久しぶりだったから、話が山ほどあって!!!!!!
 
 
 
大変だったよショック!ドキドキドキドキキラキラ笑。。
 
 
 
かなり楽しかったし、みんなで幸せになる約束したしアップアップアップ
 
 
 
やっぱガールズトーク最高ですラブラブ!グッド!ドキドキドキドキ
 
 
 
 
23歳になってからか、最近よく思うんだけどひらめき電球ひらめき電球
 
 
 
麻衣はあんまりすぐ人に心を開くタイプじゃないんだけど長音記号2長音記号2
 
 
 
心を許してる仲間や友達と会って話す幸せをひしひしと感じるのニコニコドキドキ
 
 
 
いつまでも変わらず接してくれるみんながすごく好きニコニコキラキラキラキラ
 
 
 
女の友情は薄いって言う人もいるけど、
 
麻衣、麻衣の友達は!!
 
みんな熱い熱い友情をもってるドキドキドキドキ
 
 
 
そんな友達に恵まれて幸せだぁぁニコニコ桜ドキドキ
 
 
 
 
最近女子とばっかつるんでるから男女間の友情も大事にしなきゃなべーっだ!パーDASH!DASH!笑。。