昨夜はひらめき電球ひらめき電球



今年最後の忘年会にふさわしいメンバーで集まりましたっラブラブ!チョキアップアップ




大島麻衣オフィシャルブログ「のだしみん」powered by Ameba-2010123100150000.jpg




磯山さやかパイセンドキドキドキドキ



清宮ゆうみんドキドキドキドキ



この2人はとにかく!!!!



テキトーで楽しすぎるにひひ音符音符音符




最初はカラオケに行きアップアップアップ




一時間半入って、テキトーに次移動しよって言ってたんですがぁDASH!DASH!DASH!DASH!DASH!




延長、延長でひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球




気づいたら四時間いましたべーっだ!カラオケ音符笑。。





いやぁ長音記号2長音記号2長音記号2



盛り上がりすぎちゃったのねっ得意げパーアップアップアップ笑。。




少女時代、KARAの韓国ガールズグループからアップアップアップ


麻衣はBIG BANG歌ったりにひひ笑。。




みんな世代がモーニング娘。世代だからにひひにひひ




恋愛レボリューション21とかザ☆ピースとかアップアップアップ



プッチモニ、ごまっとう、DIF DIVAとかとかぁぁラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ




めちゃ盛り上がりましたニコニコチョキアップアップアップアップ





大島麻衣オフィシャルブログ「のだしみん」powered by Ameba-2010123023410000.jpg






ゆうみんのブレ具合で盛り上がりがわかるでしょべーっだ!パー!?笑。。






盛り上がる曲からしっとりバラード曲、それぞれ好きなアーティストさんの曲カラオケニコニコ音符




四時間もいたんで、一通り歌いましたよっにひひグッド!グッド!笑。。






大島麻衣オフィシャルブログ「のだしみん」powered by Ameba-2010123023410001.jpg





ゆうみんはとりあえず上がる歌アップアップアップアップ







大島麻衣オフィシャルブログ「のだしみん」powered by Ameba-2010123023420000.jpg


磯っちは洋楽、K-POPなど海外的な匂いも匂わせつつ(笑)


バラードやらいい歌をうたってましたニコニコ音符音符音符




ってかひらめき電球ひらめき電球



磯っちは、どの曲もずっと踊ってましたにひひキラキラキラキラキラキラ




最高にノリノリな先輩ですニコニコチョキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ







麻衣は長音記号2長音記号2長音記号2



大島麻衣オフィシャルブログ「のだしみん」powered by Ameba-2010123023490000.jpg





倖田來未さんの『you』を歌ってるところカラオケ音符



マイクを二刀流!!!!!!笑。。



おしぼりをタオル替わりにして回しまくったり、磯っちと踊ったりにひひ音符音符音符




楽しかったぁぁぁアップアップアップアップべーっだ!チョキ





よく聞かれる質問ですが、


自分の持ち歌やAKBの歌は歌いませんべーっだ!



はっずかしいやんショック!あせるあせる笑。。




お酒の力で歌うときもありますがね笑。。




でぇーひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球




カラオケでは、ソフトドリンクで盛り上がってた私たちですが長音記号2長音記号2長音記号2



やっぱり飲みたい!!



ってことで、移動して車



ガールズトーク開催しましたっニコニコキラキラキラキラキラキラキラキラ





こちらも盛り上がりすぎましてべーっだ!アップアップアップアップアップ



白ワインが進む進むカクテルグラスアップアップアップ




2010年を振り返り、自分達の恋の話やら恋の話をしましたニコニコ桜ラブラブ





って、恋ばっかりやぁーんパー!!!!笑。。





恋バナすると必ず!!!!!!



磯っちがひらめき電球



『恋したぁぁーいしょぼんしょぼんしょぼん



と、叫びますにひひDASH!DASH!





2011年は素敵な恋しようねってことと、旅行たくさん行こうねって話で落ち着きましたっにひひドキドキドキドキドキドキ





とりあえずひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球


1月中にアップアップ



恋愛運が上がるお寺に行きましょうかねぇニコニコアップアップアップ






磯っち、ゆうみんと年内にまた集まれてよかったぁぁアップアップアップアップラブラブ!ドキドキドキドキドキドキ




新年会も楽しみだなぁにひひ音符音符




この二人といると楽しくて時間が過ぎるのもあっという間で、



なにより一緒にいて楽だし落ち着くしニコニコドキドキドキドキキラキラ




素敵な人たちですニコニコチョキ