今日はアップアップ




大島バッティングセンターのロケでしたぁぁにひひひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球




何度も、何度も!!!!


ロケでお世話になっている“よみうりランド”さんにまたまたお邪魔しましたアップアップアップべーっだ!パー



今回はかなり癒し系なことに挑戦しましたよっニコニコドキドキドキドキドキドキ



すごーくひらめき電球ひらめき電球


楽しかったぁぁアップアップアップ


それにかなり貴重な体験でしたニコニコキラキラキラキラキラキラ



オンエアたのしみだなぁニコニコドキドキドキドキキラキラキラキラ



写真もたくさん撮ったんだけど長音記号2長音記号2長音記号2




ネタバレになっちゃうのでオンエア後にのせまぷ得意げグッド!音符音符音符




CS見れないかたは!!!!



写真だけでもお楽しみにアップアップアップ





そしてそしてぇアップアップアップアップ




ロケのあとはドキドキドキドキドキドキドキドキ




緊急集合をかけたのにも関わらず!!!!!!




集まってくれた優しい優しい麻衣の心のオアシスドキドキドキドキドキドキ



あゆちゃんとゆっきーとごはんしましたニコニコナイフとフォークキラキラキラキラキラキラ






大島麻衣オフィシャルブログ「のだしみん」powered by Ameba-ismfileget.jpg




鍋が食べたいアップアップ




と、ゆう麻衣のリクエストもなんなく答えてくれてラブラブ!カクテルグラス音符音符






みんなで鍋ぇラブラブ!アップアップアップ




みちるはお仕事が夜からだったみたいなので不参加ですしょぼんパー





麻衣とゆっきーがiPhone話で盛り上がってたらにひひアップアップアップ




iPhone、未所有者のあゆたんは興味津々!!!!!!




うまいこと、勧誘しときましたべーっだ!チョキチョキチョキ




孫さん!!!!

ほめてほめてぇー!!!!!!!!笑。。






大島麻衣オフィシャルブログ「のだしみん」powered by Ameba-DVC00252.jpg






ごはんを食べ終えそうになると長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2




あゆたんがひらめき電球ひらめき電球




カラオケ行きたい!!!!!!




と、言い出しDASH!DASH!DASH!DASH!




カラオケにも行っちゃいましたっにひひ音符音符音符カラオケ






大島麻衣オフィシャルブログ「のだしみん」powered by Ameba-DVC00256.jpg




突然の集合からのアップアップアップアップ




カラオケまでの



まさかのフルコースニコニコドキドキドキドキドキドキドキドキひらめき電球



めちゃくちゃ癒されましたぁニコニコドキドキドキドキドキドキドキドキ







そして麻衣はそのあと、友達の誕生日をサプライズでお祝いプレゼントケーキキラキラキラキラキラキラ




明日が早いのでちょっとしかいられなかったけどお祝いできてよかったニコニコ音符音符音符




今日はいい夢見れそうにゃー






久しぶりの、



おやぁひらめき電球ひらめき電球