昨日ひらめき電球ひらめき電球




ホリプロの創業パーティーが終わってから音符音符音符




SMYのメンバー、そう!!!!




磯山さやかちゃんドキドキドキドキ



大島麻衣ちゃんドキドキドキドキ



清宮佑美ちゃんドキドキドキドキ




の、3人で“ある国”へ行ってきましたニコニコチョキアップアップアップ





ゆうみんのブログを読んでしまった人は知ってるかもですが長音記号2長音記号2長音記号2




知らないふりして読んでね得意げメモ笑。。





昨日はアップアップアップ





麻衣の運転で車DASH!





大島麻衣オフィシャルブログ「のだしみん」powered by Ameba-F1000586.jpg





今回も何度かジェットコースター気分を味わっていただきましたべーっだ!パー笑。。







麻衣の運転で向かったのはアップアップアップアップ






もちろん!!!!!!!!





こちらっニコニコパードキドキドキドキドキドキドキドキキラキラ







大島麻衣オフィシャルブログ「のだしみん」powered by Ameba-2010101518330000.jpg





ジャジャーンニコニコパーラブラブ





大島麻衣オフィシャルブログ「のだしみん」powered by Ameba-2010101518340000.jpg




念願の!!!!!!



ディズニーランドラブラブ!音符キラキラキラキラキラキラ






最近の麻衣は行きすぎなぐらい行っていますがべーっだ!ドキドキドキドキドキドキ笑。。





このメンバーでや長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1っと!!!!!!!!




リベンジできたぁぁーショック!チョキ音符キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ





ディズニーランドまで来て、入れなかった1月のある日から早9ヶ月DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!





念願のSMYでディズニーランドラブラブ!ドキドキドキドキドキドキドキドキ




大島麻衣オフィシャルブログ「のだしみん」powered by Ameba-F1000588.jpg






あっ。


皆様、お気付きになりました!?!?





そう、うちらは本来ならば仲良し4人組なのです!!!!




SM“K”Yなのです!!!!!!





Kであるスピードワゴンの小沢さん




昨日はお仕事のため、たのしいたのしーいディズニーランドリベンジ会には参加できず……しょぼんパー




どんまいまいべーっだ!パー笑。。






その日の夜、小沢さんからメールがきたのは言うまでもないですね手紙笑。。






そんな小沢さんをそっちのけで楽しむ私たちニコニコニコニコチョキアップアップアップアップ音符





大島麻衣オフィシャルブログ「のだしみん」powered by Ameba-F1000589.jpg





アトラクションに並んでるときもゲラゲラ浮かれまくってましたにひひ音符音符音符音符





おいしいごはんも食べたりアップアップアップアップアップアップ




アトラクションも思う存分乗れたしアップアップアップアップ





そうそうひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球




こないだランドに来たときは乗れなかったホーンテッドマンションにものれたぁぁアップアップアップアップラブラブ!チョキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ





大島麻衣オフィシャルブログ「のだしみん」powered by Ameba-2010101520200000.jpg





ちょっとだけだったけど、パレードも見れたしラブラブ!ドキドキドキドキドキドキキラキラキラキラキラキラ





しかも!!!!!!!!!!




運よく、大好きなピーターパンのときニコニコ音符音符音符音符





大島麻衣オフィシャルブログ「のだしみん」powered by Ameba-2010101519570003.jpg






はしゃぎまくっていたらアップアップアップアップ





見覚えのある人を発見目ドンッドンッ





ビビる大木さん!!!!!!!!





なにやら後輩芸人さんと遊びに来ていたらしいですにひひパーアップアップアップ





せっかくだからってことで最後に一緒にアトラクションに乗りましたっニコニコグッド!ドキドキドキドキキラキラ




アトラクションに並んでる間、ずっとビビる大木さんの後輩の谷さんをいじるまくるうちらべーっだ!DASH!DASH!DASH!




まぢNiceキャラニコニコグッド!キラキラ笑。。




麻衣個人的にはひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球




谷さんとゆうみんのコンビ結成希望にひひパー!!!!!!!!笑。。






帰り際アップ





写真撮りたかったのでアップアップアップアップ





素敵なカメラマンさんにお願いして撮影していただきましたニコニコ音符音符音符





大島麻衣オフィシャルブログ「のだしみん」powered by Ameba-2010101522220000.jpg




うんっドキドキドキドキドキドキ




Niceショットです目カメラキラキラ




大木カメラマンべーっだ!グッド!笑。。







大木さんはこだわりのアングルがあるらしく!!!!!!




『幻想的』をテーマにたくさん撮ってくれました目カメラキラキラ






大島麻衣オフィシャルブログ「のだしみん」powered by Ameba-2010101522230000.jpg




がぁーひらめき電球ひらめき電球




うちらが


『遠すぎじゃないっすか得意げ!?!?



『ここの光はいらなくない!?!?



とか、ケチつけまくりにひひ笑。。






『おいっショック!パー!!!!!!



とかなんとかいいながらもたくさん素敵な写真を撮ってくれた大木さんはとっても優しいですニコニコチョキひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球




大木さん、ありがとうございまーすにひひドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ








ハロウィン仕様でめちゃくちゃかわいいディズニーランドでしたニコニコ音符音符音符音符





大島麻衣オフィシャルブログ「のだしみん」powered by Ameba-2010101522290000.jpg




すっごーい楽しかったぁぁぁアップアップアップアップアップラブラブ!チョキ




SMY、最高っすにひひグッド!音符音符音符