昨日はドキドキドキドキドキドキドキドキ





久しぶりに!!!!




この子と会いましたぁぁニコニコチョキ音符音符音符音符





大島麻衣オフィシャルブログ「のだしみん」powered by Ameba-2010100720280001.jpg





SDN48の野呂佳代ちゃまにひひドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ




佳代とは現役時代から仲良くさせていただきましてぇべーっだ!パードキドキドキドキ笑。。





昨日はうちらが大好きなディズニーデートラブラブ!アップアップアップアップアップ





麻衣はこないだランドに行ったのでひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球




昨日はシーに行きましたぁぁにひひチョキ音符音符音符音符





大島麻衣オフィシャルブログ「のだしみん」powered by Ameba-2010100722120000.jpg







浮かれてハロウィンバージョンの耳つけたよニコニコ!!!!!!





“限定”に弱い私ですべーっだ!パードキドキドキドキドキドキドキドキキラキラ







大島麻衣オフィシャルブログ「のだしみん」powered by Ameba-2010100722110000.jpg



ハロウィンバージョンのダッフィーとシェリーメイラブラブ!ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球





かわいすぎるラブラブ!ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ









大島麻衣オフィシャルブログ「のだしみん」powered by Ameba-2010100722110001.jpg








アフター6で行ったんだけどひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球





めちゃくちゃ楽しめちゃったぁぁラブラブ!グッド!アップアップアップアップ





隠れミッキーにもたくさん出会ったしにひひチョキドキドキドキドキドキドキドキドキ





!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!




Happyな1日でしたっニコニコドキドキキラキラ








久しぶりに佳代に会えたのも嬉しかったなぁニコニコアップアップアップ





いい意味で変わらないひらめき電球


常に頑張りすぎる佳代が昨日も健在で安心しましたっべーっだ!チョキ





また旅行でも一緒に行きたいなぁにひひ音符音符





大島麻衣オフィシャルブログ「のだしみん」powered by Ameba-2010100811210000.jpg





写真目カメラキラキラ



ダッフィーと一緒に撮りたくて撮った結果!!!!!!




顔があまりにも暗くなったってゆう、そんな写真ですべーっだ!グッド!笑。。