昨日の大島バッティングセンターはひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球




かなり難易度が高かったぁぁショック!!!!!!!!!





大島バッティングセンターもありがたいことに音符音符




シーズン2に入りアップアップアップアップ





シーズン1ではいろんなことに挑戦してクリアできるかどうかをやってきましたがDASH!DASH!DASH!DASH!





シーズン2では!!!!




占い師さん、3人に言われた長音記号2長音記号2



『いろんなことに挑戦して、自分のためになることをしなさい。そして資格を取りなさい。』




的なことを言われたのでひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球



シーズン2では長音記号2




麻衣が挑戦したことのない、まさに未知の世界への挑戦!!!!!!




的な感じみたいです得意げパーDASH!DASH!DASH!





麻衣は、やることをいつも直前まで知らないので、ドキドキですよショック!キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ





それでシーズン2になった昨日。




記念すべき一回目の挑戦が!!!!!!!!








『移動式クレーン&フォークリフトに挑戦!!!!





だったのです!!!!!!!!









大島麻衣オフィシャルブログ「のだしみん」powered by Ameba-2010083116180000.jpg








だから、安全第一に黄色いヘルメットなんです得意げひらめき電球ひらめき電球







大島麻衣オフィシャルブログ「のだしみん」powered by Ameba-2010083116180001.jpg








クレーンに乗るのももちろん初めてだし長音記号2長音記号2長音記号2



見たことはあっても操縦したことないし長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2





操縦中は終始、真剣な大島麻衣でしたべーっだ!パーDASH!DASH!DASH!





大島麻衣オフィシャルブログ「のだしみん」powered by Ameba-2010083116200000.jpg





もうね、あまりにも大きいからさぁ長音記号2長音記号2長音記号2





笑う余裕とかなかったよねショック!DASH!DASH!





TV SHOWなのにべーっだ!あせるあせる笑。。







大島麻衣オフィシャルブログ「のだしみん」powered by Ameba-2010083116200001.jpg





麻衣がどんな真剣な表情で重機を操縦していたかは、CS『大島バッティングセンター2』でご確認くださいニコニコ音符音符音符





大島麻衣オフィシャルブログ「のだしみん」powered by Ameba-2010083116220000.jpg





自分でもどんな顔してたか気になる得意げひらめき電球笑。。





大島麻衣オフィシャルブログ「のだしみん」powered by Ameba-2010083116250000.jpg





ほんといっぱいいっぱいだったんだろうなぁーショック!DASH!DASH!DASH!






大島麻衣オフィシャルブログ「のだしみん」powered by Ameba-2010083116290000.jpg





運転姿はなかなか様になってる気もするけどぉーべーっだ!パー!!!!!!






大島麻衣オフィシャルブログ「のだしみん」powered by Ameba-2010083116300000.jpg







大島麻衣オフィシャルブログ「のだしみん」powered by Ameba-2010083116380000.jpg












余裕ない感出てるショック!ショック!!!笑。。








でも、クレーンの操縦終了後ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球






カッコつけた写真撮りました目カメラキラキラ笑。。








大島麻衣オフィシャルブログ「のだしみん」powered by Ameba-2010083116400000.jpg




できる作業員ぶったにひひチョキ音符音符笑。。









クレーンの操縦に挑戦したあとはアップアップアップアップアップ





続いてひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球





フォークリフトに挑戦しましたぁ!!!!!!!!







大島麻衣オフィシャルブログ「のだしみん」powered by Ameba-2010083116400000.jpg



大島麻衣オフィシャルブログ「のだしみん」powered by Ameba-2010083117340000.jpg







フォークリフトはケーヨーデイツーでバイトしてた時、社員さんが運転してるの見てたから親近感ラブラブ!ドキドキドキドキドキドキ笑。。






自分もすぐできちゃうんじゃないかなぁーと、思っちゃいましたべーっだ!パーDASH!DASH!DASH!






乗用車にもにてるしね車DASH!






大島麻衣オフィシャルブログ「のだしみん」powered by Ameba-2010083117340001.jpg








クレーンより出来そうな予感がしたフォークリフトひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球






バックもご覧の通りアップアップアップアップ





大島麻衣オフィシャルブログ「のだしみん」powered by Ameba-2010083117350000.jpg






うまいっぽく見えるでしょべーっだ!チョキ!?!?!?!?





でもー





一筋縄ではいかないのがフォークリフト!!!!!!!!





悪戦苦闘シーンがDASH!DASH!DASH!DASH!




あったり、なかったりーにひひ!!!!!!!!!!








クレーンにフォークリフト!!!!!!






操縦してるかっちょいい麻衣をぜひチェックしてくださいラブラブ!音符音符音符音符