今日のイベント、ほんと楽しかったぁぁアップアップアップアップラブラブ!チョキ






イベントの前にまずはひらめき電球ひらめき電球






今回のイベント主催者JCのかたたちおすすめのお蕎麦をいただきましたっナイフとフォークニコニコキラキラ






大島麻衣オフィシャルブログ「のだしみん」powered by Ameba-2010080713120000.jpg






野田で一番おいしいお蕎麦らしいですニコニコキラキラキラキラキラキラ





確かにめちゃくちゃコシがあってすごくおいしかったぁぁぁニコニコナイフとフォークラブラブ






腹ごしらえもそれなりに済ませてアップアップアップアップアップ





イベント本番!!!!!!!!






地元でのイベントってこともありかなりワクワクしましたっニコニコ音符音符音符ひらめき電球





天気もすっごくよくてアップアップアップアップ






最高でしたっラブラブ!ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ







イベントの模様を一部ご覧くださいっニコニコパーDASH!DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!







大島麻衣オフィシャルブログ「のだしみん」powered by Ameba-2010080714060000.jpg






今回もズドンさんと一緒ですべーっだ!パー笑。。









大島麻衣オフィシャルブログ「のだしみん」powered by Ameba-2010080714060001.jpg






めちゃくちゃ暑かったのにも関わらず!!!!!!!!





たくさんの人が集まってくれましたニコニコドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ







大島麻衣オフィシャルブログ「のだしみん」powered by Ameba-2010080714090000.jpg








司会の丸野さんはどこか抜けていてテンパるのが得意な司会には不向きな司会者さんでしたにひひアップアップアップアップアップ笑。。






大島麻衣オフィシャルブログ「のだしみん」powered by Ameba-2010080714150000.jpg







浴衣が丸野さんひらめき電球ひらめき電球









そしてDASH!DASH!DASH!





まさかの!!!!





野田市長登場で!!!!!!!!







ズドンさんが『野田親善大使』に麻衣をごり押ししたらアップアップアップアップ






まさかのあっさりおっけぇアップアップアップアップ






大喜びですよっラブラブ!ニコニコドキドキにひひドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ





大島麻衣オフィシャルブログ「のだしみん」powered by Ameba-2010080714300000.jpg







どれほどあっさりだったかはニコニコ動画のホリプロチャンネルで確認してくださいっにひひパー







今後の親善大使絡みの仕事も注目ですよ、みなさんにひひ!!!!!!!!















イベントでは、野田市の野菜や食材を使った料理のグランプリ決定試食会ということでアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップ





めちゃくちゃおいしいアイディア料理を5品いただきましたニコニコ音符音符音符音符音符





もうどれも甲乙つけがたかったなぁ得意げDASH!DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!







結果はホリプロチャンネルでべーっだ!パー







決して書くのが面倒な訳じゃありませんよにひひ!!!!!!!!笑。。











イベント途中!!!!!!!!






スペシャルゲストがアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ






な、なんとラブラブ!アップアップアップアップアップアップ










かわいいかわいいドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

















大島麻衣オフィシャルブログ「のだしみん」powered by Ameba-2010080715050000.jpg




ちーばくんっニコニコチョキドキドキドキドキドキドキドキドキ







ちーばくんが忙しい中、イベントに駆けつけてくれました得意げ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ





大島麻衣オフィシャルブログ「のだしみん」powered by Ameba-2010080715100000.jpg








まぁぢかわいすぎっにひひさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球







どの辺が千葉なのかと言うと!!!!!!!!





ちーばくんが横を向くとひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球





大島麻衣オフィシャルブログ「のだしみん」powered by Ameba-2010080715100000.jpg






千葉県の形になるんですっラブラブ!パーアップアップアップアップアップアップ







本当にちーばくんが大好きな麻衣ははしゃぎまくってしまいましたべーっだ!チョキキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ






大島麻衣オフィシャルブログ「のだしみん」powered by Ameba-2010080715100001.jpg






今の麻衣の待ち受け、ちーばくんのワンショット目カメラキラキラ笑。。









そんな楽しくて盛りだくさんのイベントも後半戦!!!!!!!!!!






後半は麻衣はMAXcoffeeのシャツワンピース





ズドンはJCのはっぴを着てお祭り気分得意げ音符音符音符音符ひらめき電球







大島麻衣オフィシャルブログ「のだしみん」powered by Ameba-2010080716060000.jpg






結果発表までひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球






次のシングルの話をしたり、キャンペーンの話をしたり、野田の話、中学の話など完全にフリートークべーっだ!パー








後半はあっという間に終わってしまいましたがアップアップアップアップ






会場に遊びに来てくださったみなさんさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼ






暑いなか本当にありがとうございましたっラブラブ!ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキキラキラ







来られなかった方はぜひニコニコ動画、ホリプロチャンネルをご覧くださいっにひひチョキ!!!!!!!!!!








最後に音符音符音符音符音符音符







イベント会場から帰る麻衣に!!!!!!!!!!






わざわざお店から走ってDASH!DASH!DASH!DASH!DASH!







大島麻衣オフィシャルブログ「のだしみん」powered by Ameba-2010080721360000.jpg






野田カステラを渡してくれたお兄さん音符音符音符音符







大島一家、スタッフ一同ひらめき電球





おいしくいただきました得意げラブラブ!アップアップアップアップアップアップアップ






ありがとうございましたニコニコラブラブキラキラ






大島麻衣オフィシャルブログ「のだしみん」powered by Ameba-2010080721400000.jpg








やっぱり野田市はいい町ですニコニコドキドキドキドキドキドキキラキラ