いやぁアップアップアップ




昨日のワールドカップ!!!!!!




日本がオランダを相手にあれほどまで熱くなる戦いを繰り広げてくれるなんてラブラブ!ドキドキドキドキ




めちゃくちゃ燃えたよぉ!!!!!!





大久保選手もひらめき電球





最後、惜しかった岡崎選手もひらめき電球ひらめき電球




そして、本田氏も!!!!!!笑。。






みんなおしかったショック!パー






チャンスはいっぱいあったし、チーム全体的にチャンスをつくろうと奮闘してたしサッカー長音記号2くつ




トゥーリオのヘディングさばきのおかげで逃げ切った場面とかDASH!DASH!DASH!





中澤選手がかっこよかったりとかラブラブ!ドキドキドキドキ笑。。





みんなでテレビに向かって叫びながらにひひアップアップアップアップ





南アフリカに届くと信じてエールを送りまくってましたニコニコチョキチョキ








後半、オランダが一点を守る体制だったように感じたのはうちらだけかな!?!?




それがなんだか嬉しくて声はデカくなる一方でしたょべーっだ!パー笑。。






昨日はひらめき電球




友達に誘われて、たくさんの人と一緒にでっかいテレビで応援してましたニコニコ音符音符音符音符





たくさん人いたけど、友達は5人くらいでしたが得意げ笑。。








ガールズチームがかなりはしゃいでてにひひアップアップ





特にうちらにひひドキドキドキドキドキドキ笑。。







大島麻衣オフィシャルブログ「のだしみん」powered by Ameba-2010061922520000.jpg



ドキドキまい、かとさや、みき、えりちゃんドキドキ





みきとかとさやはランドも一緒に行ってアップアップアップ



昨日も一緒にいてにひひドキドキドキドキドキドキドキドキ




どんだけ仲いいんだよーニコニコパーアップアップアップ



って話ですよべーっだ!ひらめき電球ひらめき電球







大島麻衣オフィシャルブログ「のだしみん」powered by Ameba-2010062010170000.jpg


ドキドキみき、まいドキドキ






そんでひらめき電球ひらめき電球





麻衣ブログ初登場!!!!!!!!



の、




“えりちゃん”ことErinaニコニコチョキ




大島麻衣オフィシャルブログ「のだしみん」powered by Ameba-2010061922230001.jpg




暗くてわかりずらいけどあせるあせる




ドキドキまい、えり、さやかドキドキだょ得意げひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球






このガールズチームでかなり盛り上がってアップアップアップ






その場にいた人たち誰よりも叫んでアップアップアップ


喜んでアップアップアップアップ




オランダが決めた瞬間がリプレイされるたびにDASH!DASH!



『これもーいーからしょぼんパー』ってふてくされてパー笑。。





めちゃめちゃ楽しいサッカー観戦だったサッカー長音記号2くつテレビドンッ







本田氏の“グッド!”ポーズがとても好きですドキドキラブラブ!ドキドキ笑。。







でも昨日アップアップアップ



麻衣、個人的に一番盛り上がったのはアップアップアップアップ














うっちぃーがアップしてる姿が映ったときテレビドンッ!!!!!!!!!!笑。。





『まさかのうっちぃー出ちゃうパターンラブラブ!ラブラブ!!?




って、勝手に期待が膨らんだ瞬間でしたべーっだ!音符笑。。







うっちぃー、本田氏、中澤さんは音符




昨日かなり名前を呼びましたよにひひひらめき電球ひらめき電球




しかもかなりフレンドリーな呼び名でべーっだ!DASH!DASH!笑。。









思い出しただけでにやけちゃうよニコニコアップアップアップアップアップ笑。。










サッカーの試合。





生でみたいなぁぁラブラブ!晴れ晴れ晴れ晴れキラキラキラキラ






次はデンマーク戦かっ!!!!!!





次も攻めの日本で走る人長音記号2サッカー





デンマーク戦は麻衣は勝つと思ってるから!!!!!!




みんなもこの調子で日本代表にエールを送りましょうパンチ!ニコニコ音符







かなり白熱の一戦をありがとう、日本代表ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ







大島麻衣オフィシャルブログ「のだしみん」powered by Ameba-2010062007430000.jpg






試合終了後目カメラキラキラ




テンションがMAXなわたしたちにひひドキドキドキドキドキドキドキドキ笑。。