楽しかったぁぁアップアップニコニコチョキ





まずひらめき電球ひらめき電球





普通に“お疲れさまごはん”をしましてぇアップアップアップ




大島麻衣オフィシャルブログ「のだしみん」powered by Ameba-2010060618080000.jpg



なにもかも美味しいお店でしたっニコニコナイフとフォークラブラブ




あんなところに穴場スポットがあったとは得意げひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球




プライベートでも使いたいドキドキドキドキドキドキ



雰囲気もよく、きれいなお店でしたニコニコドキドキドキドキドキドキ







お刺身にがっつくゆうちゃん音符音符




大島麻衣オフィシャルブログ「のだしみん」powered by Ameba-2010060618080001.jpg




『大島麻衣バーター芸人』と、いう肩書きが麻衣の中で最近お気に入りにひひ音符音符音符笑。。





そんなズドンさんはDASH!DASH!




打ち上げのときもいろんなもの、人に突っ込みをいれてましたべーっだ!グッド!





大島麻衣オフィシャルブログ「のだしみん」powered by Ameba-2010060619200000.jpg





お肉もうまいまいだったラブラブ!キラキラキラキラキラキラ





他にもいっぱい出てきてぇアップアップアップ





食べるのに夢中で撮り忘れちゃったべーっだ!あせるあせる






最後にデザートハートハートハートハートハート





そのお店オリジナルの杏仁豆腐ニコニコひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球




大島麻衣オフィシャルブログ「のだしみん」powered by Ameba-2010060620000000.jpg





ゆうちゃんも!!!!




『おいしい、おいしいラブラブ!グッド!




言いながら食べてましたっニコニコ音符音符





大島麻衣オフィシャルブログ「のだしみん」powered by Ameba-2010060620000001.jpg






ごはんを食べながらいろんな話で盛り上がりぃアップアップアップ






流れで二次会にべーっだ!音符音符音符





噂のカラオケですカラオケニコニコ音符笑。。






カラオケカラオケニコニコ音符 ではひらめき電球ひらめき電球




イベントの前説をしてくれていたDASH!DASH!DASH!




早川氏が!!!!!!




先人をくり歌いだしました!!!!!!!!






大島麻衣オフィシャルブログ「のだしみん」powered by Ameba-2010060621120000.jpg




マイアミ産のTシャツを着用!!!!笑。。







そんな早川氏が歌った曲は!!!!!!




大島麻衣オフィシャルブログ「のだしみん」powered by Ameba-2010060621120001.jpg





長音記号2長音記号2ん、愛だねぇ得意げドキドキドキドキドキドキ笑。。






みんな歌いまくりの、飲みくりのにひひアップアップアップアップ





まさに二次会!!!!!!


に、なりましたニコニコひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球





麻衣はくぅーちゃん、ELTさんを歌いましたっニコニコチョキ音符音符音符





たーのしかったっべーっだ!チョキ







大島麻衣オフィシャルブログ「のだしみん」powered by Ameba-2010060619180000.jpg