ごはんを食べにいきましたっラブラブ!アップアップ





まずはねぇ長音記号2長音記号2




大島麻衣オフィシャルブログ「のだしみん」powered by Ameba-2010060120010000.jpg




生海苔のだし巻き玉子、生海苔抜き!!!!笑。。





レディーな理由で生海苔を抜いてもらいましたべーっだ!笑。。




お店側の方も快く承諾してくれて特別に作っていただきましたニコニコチョキひらめき電球ひらめき電球




ありがとうございます得意げドキドキドキドキドキドキドキドキ





できたてのだし巻き玉子はふわふわトロットロでめちゃくちゃうまいまいでしたぁぁニコニコドキドキドキドキキラキラキラキラ






サラダやら牛筋のとろとろ煮やらいろいろ頼みつつアップアップアップ







大島麻衣オフィシャルブログ「のだしみん」powered by Ameba-2010060120170000.jpg




蒸ししゃぶしゃぶ?みたいなやつをいただきましたナイフとフォークニコニコキラキラ




これがまたうんまぁ長音記号2長音記号2長音記号2いのラブラブ!ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ





タレが三種類あってアップアップアップ




麻衣はおろしポン酢がお気に入りでしたニコニコチョキひらめき電球ひらめき電球






お腹いっぱいになりニコニコニコニコニコニコアップアップアップアップ




ガールズトークにも花が咲きチューリップ赤チューリップ赤





盛り上がる盛り上がるアップアップにひひ音符音符





久しぶりに集まれたメンバーだったから話も尽きることなく!!!!!!





デザートに突入にひひアップアップアップアップ





大島麻衣オフィシャルブログ「のだしみん」powered by Ameba-2010060121290000.jpg




みんな一緒の『さつまいものチーズケーキ』を食べました得意げドキドキドキドキドキドキ






ほんとに楽しかったぁぁアップアップニコニコチョキ