本日、4月16日は




知っている人は知っている!!





まいままの誕生日なのですぅケーキアップアップひらめき電球







と、いうことでアップアップアップ





お仕事が終わってぇ長音記号2長音記号2





野田に帰ってきましたニコニコ音符音符




ちょうどタルトも仕事一緒で連れてたしアップ





思い付きで実家に帰宅家走る人走る人








ちょっとの時間だけでもひらめき電球





ジャスコに行きたかったのでいきましたあにひひにひひにひひ(笑)






大島麻衣オフィシャルブログ「のだしみん」powered by Ameba-2010041621560000.jpg





最近のジャスコ事情を頭に入れアップにひひチョキ(笑)






ままの誕生日を祝うべく!!!!






焼き肉を食べにいきましたぁアップアップニコニコパーナイフとフォーク






大島麻衣オフィシャルブログ「のだしみん」powered by Ameba-2010041620590000.jpg






ままのリクエストで焼き肉だったんだけどアップアップ





麻衣も焼き肉大好きだからドキドキハートドキドキ




遺伝ってすごいなぁと思いましたニコニコ(笑)






ままも喜んで焼き肉を食べてましたよニコニコグッド!ドキドキドキドキ









大島麻衣オフィシャルブログ「のだしみん」powered by Ameba-2010041620590001.jpg




麻衣もちょっとずつだけど親孝行できるようになってきたかなニコニコベル










Happy Birthday ままラブラブ!ケーキプレゼントキラキラキラキラキラキラ