遅くなったけどひらめき電球




沖縄でやったニコニコ動画『とりあえず生中ガールズトークの日』



の、写真をアップしますアップアップニコニコチョキ







まずはDASH!DASH!DASH!





沖縄らしい長音記号2ゲストドキドキドキドキドキドキ




沖縄で大人気!!!!!!


琉神マブヤーでおなじみひらめき電球ひらめき電球




元フォルダー5のひらめき電球ひらめき電球



もーえーコト石原もえちゃんドキドキドキドキドキドキ





大島麻衣オフィシャルブログ「のだしみん」powered by Ameba-2010032317090000.jpg




ゆったりまったり沖縄タイムでお届けしましたニコニコひらめき電球ひらめき電球





途中アップ




勝子おばぁも登場して沖縄の踊りを教わったり盛りだくさんだったよアップアップにひひチョキ






本番後はもちろん!!!!






みんなでごっはぁぁ長音記号2ニコニコナイフとフォークアップアップ





大島麻衣オフィシャルブログ「のだしみん」powered by Ameba-2010032222210000.jpg




生中関係者ってこんなにたくさんいたんだショック!ドンッドンッ





と、じゃっかんの衝撃を受けました!!!!




この写真にはおさまらない外の座敷にもまだまだいるからね得意げDASH!




恐るべし生中…笑。。








いろんな郷土料理をいただきぃアップアップ




もちろんドキドキ



麻衣の大好きな海ブドウもにひひアップ




大島麻衣オフィシャルブログ「のだしみん」powered by Ameba-2010032219570000.jpg




夜中にリッスン?生放送があるにもかかわらず長音記号2長音記号2




スタッフさんに勧められアップアップアップ




泡盛も少々べーっだ!パー笑。。






スッゴい楽しかったよアップアップニコニコひらめき電球ひらめき電球





そしてなんと長音記号2長音記号2長音記号2





ガールズトークの月曜日



まいまいりかりか22歳コンビも長音記号2




今度の月曜日の生中で見納めですしょぼんあせる





プライベートでも仲良くしてもらってるりかりかとお仕事ができて本当にたのしかったし、うれしかったニコニコドキドキドキドキドキドキ





毎回毎回、素のうちらが見れたんじゃないかしらべーっだ!!?!?





最終回長音記号2



ゲストはまだ決まっていませんが最後までうちららしく!!!!!!






ぐぅ長音記号1たら楽しみたいと思いますニコニコチョキ





りかりかぁアップアップアップ




好きだぁぁあにひひにひひドキドキドキドキドキドキ笑。。





大島麻衣オフィシャルブログ「のだしみん」powered by Ameba-2010032219400000.jpg