今日はアップアップ





すイエんサーからの長音記号2長音記号2





マンガノゲンバの打ち上げでしたニコニコチョキアップアップアップ






大島麻衣オフィシャルブログ「のだしみん」powered by Ameba-2010031920440000.jpg




天野っちとおそろいのパンツをいただきましたにひひ音符音符





パンツがおそろってアベックみたいねにひひドキドキドキドキドキドキ笑。。







しかもこのパンツ!!!!




マンガノゲンバスタッフさんが手作業でオリジナルパンツにしてくれたのですラブラブ!ひらめき電球





世界に限られた数しかないパンツワンピース






大事にしますニコニコドキドキドキドキドキドキ







みんなでごはんを食べぇラーメン






大島麻衣オフィシャルブログ「のだしみん」powered by Ameba-2010031921230000.jpg





麻衣がカラオケに行きたいと言い出しべーっだ!アップアップアップ





カラオケに行きましたアップアップ





しかも!!!!!!




ただのカラオケではなくぅ長音記号2長音記号2長音記号2





コスプレカラオケカラオケにひひ音符音符






チャイナ服の男性がいたりアップ





セーラー服の男性がいたりアップアップ




メイドさんの男性がいたりアップアップ笑。。






麻衣と天野っちはこんなコスプレをしましたラブラブ!ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球






















大島麻衣オフィシャルブログ「のだしみん」powered by Ameba-2010031922210000.jpg



麻衣パンダと天野カッパべーっだ!にひひパー







なんだかアベックみたいべーっだ!パー笑。。






でも二人ともなかなかイケてるでしょにひひアップ!?







ちなみに!!!!





イチローちゃんはひらめき電球





大島麻衣オフィシャルブログ「のだしみん」powered by Ameba-2010031922490000.jpg




わかりづらいかな!?





茶髪のカツラをかぶり長音記号2




読売ジャイアンツのハッピを着てワンピース





巨人大好きアピールしてましたニコニコチョキ




大島麻衣オフィシャルブログ「のだしみん」powered by Ameba-2010031922490001.jpg




きちんとアッコさんの曲を歌ってましたニコニコグッド!





麻衣は広末さんのマジ恋を歌いましたにひひチョキアップアップ







明日が早いので麻衣はちょっとの時間しかいれなかったけど楽しかったぁぁニコニコ台風台風







素敵なみんなと関われて幸せドキドキ






マンガノゲンバは永遠に不滅ですニコニコチョキキラキラキラキラ