いやぁアップアップ





もう昨日はめっちゃ笑ったよぉニコニコドキドキドキドキドキドキ





楽しすぎて楽しすぎてにひひアップアップアップ






幸せなひとときだったにひひドキドキドキドキドキドキドキドキ












えっ!?





何がそんな楽しかったかって!?!?






昨日はゆうみんとひらめき電球ひらめき電球











“我らが磯っち”こと笑。。





磯山さやかちゃん出演の舞台『ULTRA PURE!』を観に行ったのですニコニコ音符音符





大島麻衣オフィシャルブログ「のだしみん」powered by Ameba-2010031821190000.jpg






会場のいたるところに舞台のポスターが貼ってあったんだけどDASH!DASH!






その磯っちが可愛い可愛いラブラブ!ドキドキキラキラキラキラ





大島麻衣オフィシャルブログ「のだしみん」powered by Ameba-2010030819450000.jpg






ゆうみんと写真撮りまくりました、ポスターなのにべーっだ!カメラ笑。。






舞台はひらめき電球





めっちゃくちゃおもしろくてニコニコパーアップアップアップ





笑いどころ満載だしアップ




うっかり真似しちゃいそうなセリフがあったりにひひ





ちょっぴり切ななシーンもあってアップアップ





とにかく!!!!





楽しかったニコニコチョキアップアップ





“純粋”っていいなぁドキドキドキドキドキドキ




ってキュンキュンした舞台でしたニコニコハート







そのあとはもちろん!!!!!!







みんなでごはんに行きましたニコニコチョキ






大島麻衣オフィシャルブログ「のだしみん」powered by Ameba-2010031900120001.jpg





『とりあえずシャンパンカクテルグラス』から始まりアップアップ






おいしい料理を食べながらいっぱいガールズトークしましたラブラブ!べーっだ!にひひアップアップアップ






毎回のことだけどひらめき電球





ゆうみんは酔っぱらってくるといつもより格段に声が大きくなるの!!!!笑。。







ゆうみんは普段から張りぎみなのにさらにでかくなるからみんなそれだけで爆笑ニコニコ!!!!!!!!!!






ひとりだけ隣の部屋に聞こえるくらいの声で喋ってて長音記号2長音記号2





しまいには!!





『明日から私、磯山さんの舞台のかげナレやります!!






とか言い出し長音記号2長音記号2長音記号2





『ゆうみんがやると声でかすぎてかげじゃなくて出ちゃうからだめべーっだ!パー






みたいな会話ばっかりしてましたハート笑。。








今考えたらそうとうバカな会話だなぁ得意げ笑。。








そこで生まれた謎の行動ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球








大島麻衣オフィシャルブログ「のだしみん」powered by Ameba-2010031900120000.jpg





ゆうみん的、





『めっちゃごめんなさい』





って意味らしい得意げパー








それを本気でやる大人たちにひひひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球






大島麻衣オフィシャルブログ「のだしみん」powered by Ameba-2010031911260000.jpg






まぢ楽しい人たちラブラブ!アップアップアップ






昨日もお腹が痛くなるくらい笑いましたにひひ音符音符






HappyHappyニコニコアップ