ひまつぶしに最適なブログのお時間になりました時計キラキラキラキラ笑。。





今日もズバズバ答えていっきまぁすよぉアップアップ走る人走る人指輪







Let's ら GOアップアップアップニコニコパンチ!













メモ170 さとにゃんさん



Q、タルトを飼ったきっかけは?


A、


一目惚れラブラブ!ラブラブ!!笑。。



小さい頃からわんちゃんが飼いたかったんだけど長音記号2長音記号2


小さいときはずっとマンション暮らしだったのでわんちゃんが飼えなかったの、環境的にしょぼんNG



だから長音記号2



“大人になったら絶対わんちゃん飼う!!!!



って決めていたのでぇアップアップ



一人暮らしを期にわんちゃんを飼うことにしたんですニコニコドキドキ




で、ペットショップに行ってアップアップ



タルトに一目惚れしたというわけですニコニコチョキ



今じゃ考えられないくらい臆病者でショップではずっと震えていたのを覚えてますわんわん



麻衣が抱っこしたら必死にしがみついていたのでそれが可愛すぎて飼いましたニコニコドキドキドキドキ













メモ171 てっちゃん☆さん



Q、まいまいの取扱説明書を作るとしたらどんなんですか?




A、


長音記号2ん、なんだろひらめき電球ひらめき電球



『褒めて伸びる子です』

とかぁアップアップ


『機嫌が悪くなったときはお腹が空いたときですのでごはんやお菓子を与えてくださいナイフとフォーク


『寂しいのが苦手です。かまってあげてください得意げ




この3つは絶対かなぁにひひアップアップ




麻衣の取扱説明書は麻衣も欲しいよ!!!!笑。。
















メモ172 シザース!さん



Q、まいまいの今の夢はなんですか?



A、

タルトのための部屋をつくってあげること得意げアップアップ


前回のイベントで当てられなかったから長音記号2長音記号2



頑張って!!!!




タルトの部屋を作れるくらいの広いお部屋に住む家にひひチョキ



あとは長音記号2長音記号2


夢とゆうか目標だけど!!!!



今年こそ車の免許をとる車


二年前くらいからずっと言ってるからさぁ長音記号2汗


いい加減免許取らないとねっ音符



で、



夏に麻衣の運転で友達連れて海に行くのが目標アップアップにひひチョキ















メモ173 RYOさん



Q、ボイトレとかってしてるんですか?



A、


麻衣は基本、ノーレッスンですべーっだ!笑。。




演技レッスンとかもしてないよ得意げDASH!DASH!



麻衣はレッスンとかじゃなくて現場で学ぶタイプです!!!!




まぁ~それができる環境っていうのはありがたいですよねニコニコ指輪















メモ174 クマタロスさん



Q、まいまいは福岡は好き?

福岡でもイベントしてほしい!





A、


福岡は好きというか長音記号2長音記号2


あんまり行ったことがないのでわからないことが多いですねぇ飛行機



だからまだ好きとか言えるレベルまで麻衣の知識が達してないかな得意げひらめき電球ひらめき電球



福岡だけに限らず長音記号2長音記号2



全国的にイベントができたらいいなとは考えてますニコニコアップ














メモ175 メグミさん




Q、オススメの化粧品を教えて!



A、

いっぱいあるんだけどアップアップ


厳選した麻衣セレクトのお気に入りをご紹介しまぷ得意げドキドキドキドキ




まずはアップアップ


これがなきゃまいまいeyeが出来上がらない!!!!



大島麻衣オフィシャルブログ「のだしみん」powered by Ameba-2010030716590000.jpg


『ヘレナ』のマスカラドキドキドキドキドキドキ


麻衣はウォータープルーフが苦手なので普通の方を使ってますニコニコひらめき電球ひらめき電球


かなりリピーターだょラブラブ!口紅





次はアップアップ



アイシャドウとフェイスカラーひらめき電球ひらめき電球


大島麻衣オフィシャルブログ「のだしみん」powered by Ameba-2010030716590001.jpg

『エレガンス』のアイシャドウは08でフェイスカラーは02を使ってますニコニコ音符音符


アイシャドウはブラウン系でアップ


フェイスカラーは隈を隠したりメリハリをつけるためにポイントで使ってますニコニコアップアップ





続いてひらめき電球

これで私は変わります!!!!笑。。


大島麻衣オフィシャルブログ「のだしみん」powered by Ameba-2010030717000000.jpg

『MAC』のファンデーションドキドキ

肌艶が出るし、自然な感じで肌に馴染むから大好きにひひドキドキ


あとはアップ


大島麻衣オフィシャルブログ「のだしみん」powered by Ameba-2010030717000001.jpg
『ケイト』のアイブロウで眉毛を整えております、えぇ得意げパー笑。。



そして最後にアップアップ

大島麻衣オフィシャルブログ「のだしみん」powered by Ameba-2010030717000002.jpg

『ローラメルシエ』のフェイスパウダー口紅


化粧の仕上げとかメイク直しの時に役立ってますアップアップニコニコ口紅キラキラキラキラ







これがプライベートメイクする時の麻衣の必需品ですアップアップニコニコチョキ















メモ176 竹光さん



Q、好きなお笑い芸人は?



A、

いっぱぁ長音記号2長音記号2長音記号2いいますがぁアップアップアップ



ハライチさんが最近の気になる存在かなにひひ音符



あのテンポとか大好きだなぁラブラブ!ドキドキドキドキドキドキ














メモ177 samanthathavasaさん



Q、いつ黒髪にするの?




A、


え……!?!?!?



しませんパー笑。。




そんな役とか仕事でやらなきゃいけないときがくるまで黒髪にはしないと思いますよ得意げDASH!



黒髪はアジアンビューティーな感じで素敵だけどアップ



麻衣は髪の色素が薄い感じの色が好きなのでアップアップ



自分で色が決められるうちは“ミルクティー”とか“アッシュ”とかにしたいかなべーっだ!アップアップ
















メモ178 赤い悪魔さん



Q、まいまいはホリプロを選んだの?選ばれたの?




A、


おっ!!


大人な話になったなぁ~いきなり!!!!!!笑。。



これはひらめき電球ひらめき電球



ありがたいことにアップアップ



選んでいただきましたニコニコパー



なんでもひらめき電球ひらめき電球



劇場公演を観にきた事務所関係者の方がアップ



『一番ビンゴ(って曲です。)で一生懸命踊ってた!!!!


だそうで、選んだみたいですよ得意げ笑。。














メモ179 ゆかさん




Q、芸能界で親友と呼べる仲のいい人っていますか?




A、


いますよドキドキドキドキドキドキ


もちろんニコニコひらめき電球




やっぱりこの世界の話は同業の人にしかわからないことだったりするしね音符



悩んだりした時に相談できる人がいないとキツいだろうしねDASH!




親友たちよドキドキドキドキ



助かりますっべーっだ!ドキドキ













ってなかんじでぇアップアップ




どんどん長文になっていきますがぁにひひメモ笑。。




最後までお付き合いをべーっだ!パードキドキドキドキ