お待たせしちゃいましたっショック!あせるあせる




がぁぁ!!!!!!







前にやっていた質問企画の答えがまだ中途半端だったので長音記号2長音記号2








キリがいいとこまで答えます!!!!!!








なっがいよぉアップアップアップ




覚悟してみてください!!!!












それじゃあ続きからいってみましょうっひらめき電球ひらめき電球









メモ131 健太さん


Q、まいまいは野球好きですか?



A、

好きな方ですよっ得意げ野球

だだいまいちルールがわからないからボールとかファールとかが見分けられないかなニコニコあせるあせる



でもまぁ長音記号2

大島家は野球一家なのでひらめき電球ひらめき電球


野球と麻衣は切っても切れない縁的なぁアップアップにひひ笑。。















メモ132 なかげんさん


Q、好きな海外ドラマはありますか?




A、

夜中にやってる海外ドラマはつい見ちゃうよねぇニコニコパーアップアップ


でぇ、次の日寝不足になるパターンよくやっちゃうよねぇべーっだ!笑。。



24はやっぱ好きかなぁラブラブ!アップ


でもそっからは海外ドラマにガッツリ手はつけてないからおすすめあったら知りたいなぁニコニコ音符音符














メモ134 まさちんさん


Q、付き合うなら?

①くっそイケメンで性格くっそ悪い

②くっそブサイクで性格くっそ良い


どっちがいいですか?




A、

付き合うだけなら長音記号2長音記号2


①かなひらめき電球ひらめき電球


①とは結婚は絶対無理だけど!!!!


付き合うだけならくっそイケメンと付き合ってみたいにひひ笑。。



まあ長音記号2基本、麻衣は性格悪い人とは男女関係なく仲良くしませんショック!パー




ってか仲良くなれません得意げ汗



素の自分を見せてくれない子とかも苦手かもショック!ショック!ショック!













メモ135 ぼぶさん


Q、ママドルになりたいまいまいにとって憧れのママドルは?



A、

ジェシカ・アルバとかおしゃれだし綺麗なままだから憧れるかなぁアップアップニコニコキラキラ



やっぱ海外のマザーはかっけぇよねニコニコキラキラキラキラ



あの自由なアップ


フリーダムな感じも大好きだし憧れますねニコニコさくらんぼさくらんぼ














メモ136 井坂ゆうたさん


Q、まいまいが今思ったことは?



A、


お腹空いたぁぁぁ!!!!


ってかめちゃイケおもろーにひひアップアップアップ















メモ137 かずさん



Q、まいまいは木更津、好きですか?




A、


木更津ぅ長音記号2長音記号2



キャッツ!!


にゃーニコニコチョキ




木更津は好きですよにひひアップアップ



木更津キャッツアイってドラマが大好きだったのでアップアップ


赤い橋の伝説を初めて聞いたとき渡りたくなりましたニコニコ音符音符



ちなみにひらめき電球ひらめき電球

木更津キャッツアイの中だったら塚本高史さん演じる“アニ”が好きでしたラブラブ!ドキドキドキドキ笑。。














メモ138 王者エスパルス!!!さん



Q、まいまいの好きな男性のタイプは?




A、


笑いのツボが一緒だったりアップ


食の好みが一緒だったりアップ


趣味が合うとかアップアップ


価値観が同じ人かなぁニコニコキラキラ



あとギャップには弱いよねぇアップアップラブラブ!ひらめき電球笑。。






外見だとアップアップ


Alex Pettyfer

(アレックスぺティファー)



が、まぁぢタイプラブラブ!ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ





めっちゃくちゃ綺麗な顔してる美少年ですニコニコひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球














メモ151 もりさん



Q、高校時代のおもいでは?



A、


文化祭、体育祭、修学旅行、卒業式メモメモ



いろいろあったけど長音記号2長音記号2長音記号2



一番覚えてるのはひらめき電球ひらめき電球




毎日の登下校走る人学校


とかアップアップ


毎日の授業かなニコニコ音符




今思い返せばアップ



ダルかった駅から学校までの道のりも走る人


好きな先輩と喋れるようになったなぁとか毎日くだらない話で盛り上がってたなぁとかひらめき電球



毎日のようにあのコンビニよったなぁとかキラキラ




いろいろ思い出がいっぱいつまった道のりです得意げドキドキ














メモ153 かずまさん



Q、一番好きなお酒の種類は?



A、


ワインカクテルグラス

シャンパンカクテルグラス


が、好きニコニコアップアップ



焼酎、日本酒とかJapaneseな感じのお酒は苦手なんだけど輸入的な感じが好きかなぁ得意げキラキラキラキラ



カクテルとかもねドキドキドキドキ


カクテルで麻衣のおすすめはアップアップ

『アマレットジンジャー』ってゆうカクテルカクテルグラス


杏仁豆腐が好きな人はぜひお試しあれニコニコチョキアップアップ



めっちゃおいちぃよニコニコキラキラ













メモ154 ファイッさん



Q、好きなおにぎりの具は?




A、

!?!?


麻衣は五目系のおにぎりかオムライスみたいなおにぎりが好きなんだよねぇニコニコナイフとフォーク


だから具と言われると悩むなぁ雪雪雪



強いて言うならばぁひらめき電球ひらめき電球


たらこドキドキドキドキ














メモ155 ツナたそさん



Q、まいまいオススメのうまいまいなお菓子は?



A、


みんな知ってるかなぁ得意げ!?!?




これなんだけどぉ長音記号2長音記号2










大島麻衣オフィシャルブログ「のだしみん」powered by Ameba-2010030612420000.jpg




ポッキーってゆうお菓子が麻衣は大好きニコニコさくらんぼさくらんぼ笑。。


しかも赤いパッケージのオーソドックスなやつラブラブ!ひらめき電球ひらめき電球



ちなみにアップアップ


麻衣のままはポッキーは極細派です得意げパー笑。。


















メモ156 やぽんさん



Q、まいまいがひそかに読んでるブログはありますか?




A、


ミキティー!!!!!!!!!!



の、ブログかなべーっだ!パー笑。。


でもひそかにじゃないけど得意げメモ笑。。



あとはひらめき電球ひらめき電球


市原隼人さんとかりょうさん、佐田真由美さん、成宮寛貴さん、、、。




などなどアップ



俳優さん・女優さんのブログを見てたりしますニコニコ音符音符




あっ!!!!



もちろん!!



ブログ刑事の番組ブログも読んでますよアップアップにひひグッド!














メモ157 たつやさん



Q、アイドルになってなかったら何してますか?



A、


海外にいる!!!!


英語の勉強してアップ

それを役に立てれることしてたと思うニコニコアップアップ



日本でもDASH!DASH!



通訳さんとか長音記号2



海外と交流のある会社の受付嬢とかやりたかったからやってたかもラブラブ!チョキ












メモ159 なおすけさん



Q、いいボディークリームある?



A、


あるよアップアップ



ニコニコ動画『とりあえず生中(二杯目)月曜日ガールズトークの日』でもご紹介しましたがぁひらめき電球ひらめき電球





大島麻衣オフィシャルブログ「のだしみん」powered by Ameba-2010030515210000.jpg



ジルスチュアート の ボディミルクドキドキドキドキドキドキドキドキ




これはめちゃめちゃいい香りアップアップニコニコ桜桜



しつこくないしアップ

ほどよく香るから使いやすいニコニコ音符



おすすめですニコニコグッド!












久しぶりにやったけど楽しいねアップアップ






もうちょっとあるんでお付き合いくださいなニコニコアップアップ