今日のゲストはひらめき電球ひらめき電球






『おかあさんと一緒』で歌のお兄さんをやっていたアップアップ






今井ゆうぞうさんでしたニコニコひらめき電球ひらめき電球





大島麻衣オフィシャルブログ「のだしみん」powered by Ameba-2010021415490000.jpg







今井さんはとてもハキハキサバサバしててアップアップ






たくさんためになることを話してくれたりアップアップ





何聞いても答えてくれてアップアップアップ





とっても優しく気さくな方でしたニコニコチョキアップアップ







話しやすかったし楽屋に行ってもめちゃくちゃ楽しく話してくれたので嬉しかったぁニコニコ音符音符








次回は!!!!





カンニング竹山さんが俳優さんとして!!!!!!




ゲストに来てくれますにひひアップアップ





お楽しみにニコニコアップアップ