打ちっぱなしに行ってきましたゴルフアップアップ







ゴルフ初体験のウサミスこと宇佐美友紀と一緒ににひひグッド!









大島麻衣オフィシャルブログ「のだしみん」powered by Ameba-2010020318570000.jpg






麻衣はプロに教えてもらった時に言われた課題をもくもくと!!!!





ウサミスそっちのけでべーっだ!パー笑。。






まぢな顔で練習してたみたいです得意げ晴れ笑。。






本当一人でもくもくと真剣に練習してたからゆっきーに何も教えてなくてショック!DASH!DASH!





それに気付いた私はすかさず!!!!





クラブの握りかたからフォームまで初歩的なことは教えましたにひひアップアップアップ





麻衣も教えるほどじゃないから長音記号2


何を言ったらいいかわかんなくて走る人走る人走る人




プロからの受け売りをすべてそっくりそのまま言いましたニコニコゴルフ笑。。






なにやら自分なりにコツをつかんだらしくアップアップ





ゆっきーももくもくと打ちまくってましたゴルフキラキラキラキラ






大島麻衣オフィシャルブログ「のだしみん」powered by Ameba-2010020319410000.jpg






頑張ってる姿ひらめき電球ひらめき電球





素敵です得意げドキドキ笑。。









打ちっぱなしで頑張りまくったみたいでDASH!DASH!





腹ペコマダムになったうちらはアップアップ





おいし長音記号2和食を食べに行きましたニコニコナイフとフォーク






大島麻衣オフィシャルブログ「のだしみん」powered by Ameba-20100203205714.jpg





そこで初挑戦してしまった。




こいつに。。。














大島麻衣オフィシャルブログ「のだしみん」powered by Ameba-20100203210107.jpg




わかるかなぁ!?






白子あせるあせるあせる







麻衣ちゃん、見た目から苦手で食べたことなかったんだけどショック!






お店のかたの熱烈なアピールに負け得意げ





食べてみましたひらめき電球ひらめき電球
















長音記号2ドキドキ














大人な感じ長音記号2長音記号2





麻衣ちゃんにはちと、早かったかなべーっだ!あせるあせる








ゴルフに白子にアップ






大人な夜でしたラブラブ!星空