こないだアップアップ






あゆたんとドキドキドキドキ






ずっと見たかった映画を観に行ってきましたぁアップアップニコニコチョキ






大島麻衣オフィシャルブログ「のだしみん」powered by Ameba-2010012615560000.jpg











『カールじいさんの空飛ぶ家』







を観に行ったんだけどラブラブ!ひらめき電球ひらめき電球






すっごい楽しくてニコニコ音符音符






ワクワクしたりハラハラしたりドンッDASH!DASH!




くすくす笑っちゃったりにひひキラキラ





ホロッと涙しちゃったりしょぼんキラキラ






見終わったあとに長音記号2長音記号2






なんだか心がホッコリとドキドキ




暖かい気持ちになる素敵な作品でしたニコニコドキドキ












いつまでも冒険心を忘れずに!!!!




愛する人のために頑張る!!!!





そんなカールじいさんはめちゃくちゃ人間くさくて!!




素敵なじいさんでしたニコニコドキドキドキドキ





冒険の合言葉はアップアップ








『カウカウ ガオー』




だょにひひチョキ音符音符










そしてそのあとひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球





カールじいさんに夢をたくさんもらってしまった麻衣ちゃんは!!






夢が溢れる場所に行きたくなり走る人走る人






夜に予定があるというあゆたんにアップアップ





『大丈夫!!今は19時閉園だからグッド!





と、学んだことを活かしにひひアップ笑。。








行っちゃいましたアップアップ















夢の国ドキドキドキドキドキドキ





しかもアップ






海の方霧船霧





ディズニーシーにラブラブ!アップアップアップひらめき電球







ゲートを入った瞬間!!!!




迎え入れてくれたのはアップアップ




麻衣の大好きなドナルド&デイジーのらぶらぶカップルラブラブ!キラキラドキドキドキドキ





キャーキャーニコニコアップアップアップ



はしゃぎながらデイジーとツーショットドキドキ




と、





ドナデジのツーショットをゲットカメラキラキラキラキラキラキラ







入り口からいきなり浮かれた麻衣はにひひアップ





あゆたんとミニーちゃんの耳もゲットアップアップニコニコチョキ





大島麻衣オフィシャルブログ「のだしみん」powered by Ameba-DVC00218.jpg






完全浮かれてはしゃぎ度MAXアップアップアップアップアップ





二時間くらいの短い旅だったけど得意げ音符音符




かなりたくさんの夢をもらいましたニコニコひらめき電球アップアップ






さすが夢の国!!!!!!







めちゃくちゃ楽しかったじぇラブラブ!チョキアップアップアップアップ







早く長音記号2



磯山さん、小沢さん、ゆうみんとランド行きたいなぁラブラブ!キラキラキラキラ








ってか小沢さんひらめき電球ひらめき電球







アメーバでブログ始めたんだねにひひ音符




チェックしなきゃっべーっだ!チョキ