続きましてぇアップアップアップ






30番台突入ですラブラブ!メモメモアップアップ











メモ30 カズールさん



Q、まいまいは一度でもいいから走ってみたいマラソンはありますか!?




メモ

あるあるぅアップアップ

箱根駅伝してみたいニコニコ走る人走る人


今まで麻衣が走ったことのあるマラソンって誰かにバトンを繋ぐとかじゃなくて自分との戦いパターンだったから台風台風


たすきを繋いで!!!!


みたいなのしたいドキドキドキドキ


お正月にやってた箱根駅伝見てかなり感動したんだよねぇしょぼんキラキラキラキラ











メモ31 じゅりさん



Q、芸能生活をやってるなかで辛かった仕事を教えてください!!




メモ


あんま辛い仕事ってないんだけど長音記号2長音記号2



グアビア撮影とかで寒いのに海に入らなきゃいけないとか長音記号2

草アレルギーだけど草の上に寝そべらなきゃいけないときとかはDASH!


“グアビアって大変あせるあせる



って思ったかなぁ得意げDASH!



でもできあがった写真を見るとどれも綺麗に撮ってくれててすごく嬉しいし頑張ってよかったって思えるよニコニコひらめき電球ひらめき電球












メモ32 そげキングさん



Q、まいまいの好きな男性の仕草を教えてアップ




メモ

“おいでっ”ってゆう手招きの仕方がさらげない感じ好きドキドキ笑。。



あとはベタ路線だとアップアップ


“くしゃっ”って笑った顔が好きにひひ音符音符











メモ33 あっくんさん



Q、AKBを卒業して変わったことはありますか!?




メモ

楽屋が独り占めになりましたにひひニコニコひらめき電球ひらめき電球笑。。


あと自由になったかなぁアップ

いい意味で色々とニコニコニコニコ


やっぱトークでも制限とか勝手にしてたからさぁ得意げあせるあせる



なにより!!!!


移動が楽になりましたニコニコチョキ












メモ34 りょーすけさん



Q、まいまいがAKBメンバーで一番仲良かった人は!?




メモ

あゆたん、ゆっきー、みっちードキドキドキドキドキドキ


今でも仲良しだし素敵な友達に出会うことのできた場所ですラブラブ!アップ


みんな性格いいし、優しい、思いやりがあるから好きニコニコひらめき電球












メモ35 アキラさん



Q、何歳から何歳まで恋愛対象に入りますか!?




メモ


下は確実に成人以上だねぇDASH!DASH!

一緒にお酒のみたいしねっニコニコカクテルグラス


上は長音記号2長音記号2


難しい選択だけど台風台風台風台風



自分のぱぱより年下ならいいかなニコニコアップ












メモ36 竹洸さん



Q、子どもの頃の夢はなに!?



メモ

幼稚園の時は“お嫁さん”だったぁアップアップ

ぱぱのことが大好きでぱぱと結婚するって言ってたみたいですべーっだ!ドキドキキラキラ



小学生になってから“歌手”が将来の夢でしたねぇアップアップ音符




まだ叶ってないから叶えたいですねニコニコ音符音符











メモ37 風神さん



Q、一番好きな“映画のキャラクター”は!?



メモ

映画限定の中に入れていいかわかんないけどDASH!DASH!DASH!


今、映画が公開中の『ワンピース』のゾロが好きニコニコアップアップ


ってかワンピースのキャラクターはみんな好きラブラブ!ドキドキドキドキドキドキ


麻衣もゴーイングメリー号乗りたい船











メモ38 H☆Kさん



Q、実は身毒丸のオーディションに書類を出しました!!
書類審査の結果が出るまでにした方がいいことは!?

また広島という田舎者でも審査対象になるんでしょうか!?




メモ審査結果が出るまではただひたすらに待つしかないかなひらめき電球

受かったときのことを考えて映画見たり身毒丸のDVD見てみたりするのはありかもねアップアップ


でも逆に身毒丸を見ずにオーディションに望むのもありだからそこら人それぞれかもDASH!DASH!


あとは私生活をきちんと過ごすことかなニコニコチョキアップアップ




広島出身ってゆうのは麻衣は強味だと思うよニコニコアップアップ


逆に麻衣は千葉県出身で関東だしめずらしくないから長音記号2



地方とか出身の人が羨ましいなって思う!!!!


だから自信もって頑張ってねニコニコグッド!アップアップ















メモ39 befferitさん



Q、おそばとラーメンはどっちが好きですか!?




メモ


おっそばぁ長音記号2音符音符


今日もおそばたべたぁニコニコナイフとフォーク


毎日おそばでもいいくらい大好きドキドキドキドキドキドキ


最後の晩餐は天ぷらそばがいいもんにひひナイフとフォーク笑。。












台風台風台風台風台風台風台風台風台風台風台風台風台風台風




質問は今日21時まで内にしてくれた人のに答えますアップアップひらめき電球




時間かかるかもしれないけどちゃんと答えるのでみんなも地道に待っててくださいねニコニコキラキラキラキラ