じゃあさっそく質問に答えていきまっすニコニコメモアップアップ










メモ10 しょーじさん



Q、バンドやってる人を単純にどう思いますか!?






メモ素敵だと思いますよっニコニコ音符音符



麻衣もバンド組みたいもん!!笑。。



もちろん麻衣はタンバリンでにひひドキドキドキドキ笑。。










メモ11 けんと☆さん



Q、品川さんと庄司さんだったらどっちがタイプですか!?




メモおっ!!!!
かなり食い込んだ質問だねぇ得意げ長音記号2笑。。

これは答えられないようなぁ台風笑。。

でも庄司さんはブログたまに読んでくれてるみたいだから庄司さんでべーっだ!パー笑。。










メモ12 かいさん



Q、暇なときはなにしてますか!?




メモブログ携帯笑。。


あんまり“ひまだなぁ~”って感じないかも、最近はひらめき電球ひらめき電球



待ち時間とかあんまないからかなアップアップ



仕事のときだったらイチローちゃんとかスタッフさんと話してたりすると暇じゃないよニコニコチョキ












メモ13 ジャックさん



Q、休みの日はよく何して過ごしてますか!?




メモ麻衣は休みの日に予定がないのが寂しいって思う子だから絶対予定をいれてるよニコニコアップアップ


ショッピングだったり、映画見に行ったりが一番多いかな得意げ音符音符










メモ14 シルバさん



Q、車の免許は持ってますか!?




メモまだ持ってませんしょぼんダウンダウン



がぁ!!!!



絶対!!!!!!!!!!


今年中に取ります!!!!







…って去年も言ってたなぁガーン笑。。











メモ15 やましよさん



Q、まいまいの好きなお菓子は!?



メモポッキーラブラブ!ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ


麻衣は王道の赤い箱のポッキーが一番好きアップアップ


密かにCM狙ってるんだけどなぁ得意げ台風笑。。











メモ16 QINGさん



Q、まいまい大阪来てー!!




メモわかったグッド!

いきまぁ長音記号2ニコニコチョキアップアップ






プライベートでにひひ笑。。











メモ17 しゆうさん



Q、最近、アイドルが芸人と結婚するけどまいまいは芸人とかどうなの!?




メモ芸人さん好きですよニコニコ台風


芸人さんってすっごく努力してるし、みなさんすごく頭使っていっぱい考えてるしすごいなって尊敬してますニコニコキラキラキラキラ


時には体をはらなきゃいけないし、プライベートを赤裸々にしなきゃいけないし長音記号2長音記号2


ほんっとすごいですよしょぼんアップアップアップ











メモ18 菜央さん



Q、芸能界に入ろうとしたきっかけってなに!?




メモ麻衣のパパが『娘をアイドルにしたい!!』ってゆうのが夢だったんだってひらめき電球ひらめき電球


だから麻衣がその夢を叶えてあげようって思ったからかなニコニコひらめき電球


誰よりも麻衣を応援してくれる家族がいるから麻衣も心強いですニコニコキラキラ









メモ19 ひよこリーダーさん



今まで行ったロケや旅先で一番印象に残ってるところは!?




メモえぇアップアップアップ

どこだろうニコニコ飛行機ニコニコ


やっぱり思い出深いって意味でもひらめき電球ひらめき電球



オーストラリアかなぁ得意げ飛行機



去年のオーストラリアロケでゆうみんとの友情がさらに深くなったし、磯山さんや小沢さんと仲良くなれたからねニコニコドキドキドキドキ




最近あってないから早く日曜日にならないかなぁラブラブ!




みんなに会いたいわぁアップアップラブラブ!ドキドキ














まずは第一弾終わり音符音符










でもこれはまだ序章にすぎなかった……












笑。。