みんなアップアップ




たくさんの質問ありがとうドキドキ




みんながあまりにも反応してくれるから気まぐれ企画にするのがもったいないくらいだよニコニコひらめき電球ひらめき電球





でも残念ながら今回は得意げDASH!




気まぐれ企画なので笑。。





30以内と88の方の質問にお答えしますアップニコニコチョキ





じゃあさっそくいってみよぉアップニコニコパー






まずはひらめき電球1~10アップアップ










大島麻衣オフィシャルブログ「のだしみん」powered by Ameba-2010010717230000.jpg









メモ1 りんたさん



Q、これから何かしらAKBに携わることはありますか!?




メモ卒業しても“秋Pファミリー”に変わりはないのでひらめき電球
共演がなくても心は繋がってますよニコニコアップ







メモ2 カイさん、3 ちゃっぴーさん



Q、ハマってるもの、ことは!?





メモハマってるのものはDASH!DASH!
美容グッツドキドキドキドキキラキラ
少しでも昨日より綺麗な肌になりたい!!!!


ハマってるのことはひらめき電球ひらめき電球


ゴルフ、カラオケ、DVDを買い集める!!!!



ゴルフはセンスがいいって褒められてから俄然やる気を出してますニコニコアップアップ
でも今は寒いからおやすみ中にひひあせる笑。。

DVDは映画を買い集めて暇があれば見てますドキドキドキドキ








メモ4 ちぃ☆さん



Q、まいまいの今年の目標は!?




メモ今年は歌をやりたいラブラブ!音符キラキラキラキラ

ライブをやりたいアップアップニコニコひらめき電球

みんなに会いたい!!!!


今年は去年よりみんなと会う機会を一回でも増やしたいと思ってますドキドキ


会いに来てくれますかショック!!?!?










メモ5 たかやさんさん、8 雅俊さん




Q、好きな男性のタイプは!?



目が綺麗な人目キラキラキラキラ

嘘をつかない人!!!!

雰囲気が柔らかい人得意げお茶



麻衣は人と話すとき目を見て話すから男性を見るときもついつい目が綺麗か見ちゃいますニコニコDASH!DASH!


そっから嘘をついてるかとかも読み取るよにひひ笑。。











メモ6 ダレパンダさん



Q、今年の抱負と今年初めてしたいことは!?



メモ今年の抱負は!!!!


“明るく、楽しく、元気よく”



嫌なことがあったり、壁にぶつかってもそれをバネにするくらい強く前向きになりたい!!!!


そのためにもひらめき電球ひらめき電球


毎日を明るく楽しく元気よく過ごすニコニコチョキアップアップ




今年初めてしたいことはDASH!DASH!



密着24時みたいな密着番組ニコニコ音符


あとはソロライブとかアップアップ


映画とかやりたいなっニコニコドキドキ










メモ7 せっきーさん



Q、まいまいが好きなのはどっち!?

・少し長い感じの髪
・たんぱつ




メモどっちかっていったら長音記号2


少し長い感じの髪チョキ


あくまでも少し!!!!ニコニコDASH!


前髪が長すぎて目が見えないのとかは麻衣はあんまイヤかなショック!キラキラ









メモ9 ノクターンさん



Q、まいまいの好きな食べ物は!?



メモ最近は長音記号2長音記号2


コラーゲン鍋ニコニコナイフとフォークキラキラキラキラ

ハレノヒってゆうお店が大好きドキドキハートドキドキ











メモ10 いまはアリヨさん



Q、まいちゃんが今一番あってみたい人は!?



メモ岡田将生くん!!!!笑。。



映画『僕の初恋をキミに捧ぐ』を見てアップアップ


“かぁんわいいラブラブ!ラブラブ!アップアップ”って思ったから得意げ笑。。



しかも、麻衣のままも好きらしく親娘で会えたらHappyですドキドキドキドキ笑。。









ってな感じで続きもお楽しみにニコニコチョキキラキラキラキラ