今日のアメスタはひらめき電球ひらめき電球






いっちばん最初ひらめき電球






アメスタで麻衣が番組をやらせていただくことになって打合せしてるときメモ






『誰か来てほしい俳優さんはいらっしゃいますか!?






って質問されたとき!!!!!!






いっちばん最初に名前が上がった方でしたラブラブ!アップアップ






ここだけの話ですがねにひひドキドキドキドキ笑。。








そんな麻衣がお呼びしたかった俳優さんはこの方でしたぁアップアップニコニコパー





大島麻衣オフィシャルブログ「のだしみん」powered by Ameba-2009110115490000.jpg







徳山秀典さんニコニコドキドキキラキラキラキラ






ドラマGTOが大好きでアップアップ






麻衣も先生になったらひらめき電球ひらめき電球







グレート


ティーチャー



大島だから!!!!







GTOだぁぁアップアップアップ






なんて言ってみてましたニコニコ音符音符笑。。








そのこともご本人にお伝えできなかったし長音記号2長音記号2あせる






今日はほんと台風台風






舞い上がりすぎて言いたいことをいい忘れるパターンでしたねぇべーっだ!あせるあせる






大事なセリフで噛んじゃったしねショック!笑。。










でもひらめき電球ひらめき電球






徳山さんはすごく優しくてしっかりしていてアップアップ






大人なんだけどアップアップ








笑った顔がとてもかわいくて素敵でニコニコキラキラ






“絶対!!モテるんだろうなぁアップアップ得意げ音符






と、思いましたにひひチョキ音符音符








麻衣のブログにペタしてくれると宣言してくれたのでアップアップにひひ







ちゃんとペタしてくれるかみんなでチェックしようじぇべーっだ!グッド!







見つけたら、みんな教えてねにひひメモ







あっ!!






そうそうひらめき電球







今日のアメスタの動画は!!!!






明日の昼ぐらいにアップするみたいです映画







徳山さんと麻衣の恋愛寸劇は明日の昼に見てくださいべーっだ!ドキドキドキドキ笑。。