昨日ひらめき電球ひらめき電球





10月23日は!!!!








愛しの先輩アップアップアップ













磯山さやかちゃんのBirthdayでしたぁアップアップニコニコキラキラキラキラ






大島麻衣オフィシャルブログ「のだしみん」powered by Ameba-2009102412400000.jpg







ってことで音符音符







やっちゃいましたよにひひチョキ






Birthdayパーティーケーキプレゼントケーキニコニコキラキラドキドキドキドキドキドキ







ほんとは!!!!!!






サプライズでBirthdayをお祝いしたかったのにDASH!DASH!






ブログ刑事スタッフさんが長音記号2長音記号2







『このあとまたケーキ食べるんでしょ!?お誕生会だもんねアップ






ちょっと。。。







ちょっとまてぇ長音記号2ショック!!!!!!!!!







サプライズがだいなしやないかぁ長音記号2しょぼんショック!ショック!ショック!








磯山さんもひらめき電球






『ごはん食べる約束はしたけどケーキでてくるのは知りませんでしたガーン





って。







もう隠せませんよ、ここまで来たらしょぼんパー








で、でも!!!!!!





うちらが用意してるサプライズゲストのことはまだ!!!!!!





バレてないバレてないDASH!DASH!DASH!






これだけはバレないように隠すぞにひひにひひアップアップアップ







作戦やら細かい段取りやらは磯山さんがトイレに行ってるすきにニコニコグッド!






よしっアップアップアップ





でわでわ長音記号2長音記号2






ゆうみん家からお店に移動しますかっニコニコパー







ってときに!!!!






テンションあがりすぎたまいとゆうみんがひらめき電球







ブログ刑事内で気に入ったギャグを連発にひひDASH!DASH!DASH!






楽しくなっちゃったゆうみんが!!!!!!






『磯山さんニコニコ!!!!これ小沢さんにも教えてあげましょうよニコニコアップアップアップ





って嬉しそうにいっちゃいましたべーっだ!あせるあせる







磯山さんは小沢さんがパーティーに来ることは知りませんでした得意げ





そうひらめき電球





サプライズゲストとはひらめき電球ひらめき電球





スピードワゴンの小沢さんだったんです得意げパー








サプライズパーティーをやってあげるどころか!!!!!!






完全ネタバレでパーティーへショック!DASH!DASH!笑。。








お店に着くと車







ロケが遅くなり。。





小沢さんを待たせちゃってる状態だったんだけどDASH!DASH!






本を読んで時間を潰してくれてたらしく本しょぼんキラキラキラキラ






嫌な顔ひとつせずアップアップ






早くも盛り上げモードにニコニコドキドキドキドキドキドキ




4人でわいわいごはん食べましょってなった瞬間!!!!!!





小沢さんがアップ






『もういいニコニコアップ!?!?!?






って言ってプレゼントを渡したがる、渡したがるパー笑。。






何回か止めた結果ひらめき電球ひらめき電球
















プレゼントタイムにアップアップアップ笑。。







小沢さんからはアップアップアップ








なんと!!!!!!







大島麻衣オフィシャルブログ「のだしみん」powered by Ameba-2009102323280000.jpg





4人でおそろドキドキドキドキドキドキドキドキ







なんとね、これはオーストラリアロケの時にひらめき電球ひらめき電球






4人でお買い物してるときカバン







『みんなでおそろいのものがほしいねっドキドキ





って話になって探したんだけど長音記号2長音記号2






人気商品過ぎて売り切れちゃってたものなのショック!ドキドキドキドキキラキラキラキラ






それが一年ぶりにたまったま!!!!





買いにいった日に入荷したんだってラブラブ!アップアップアップ






まぢ素晴らしきキセキラブラブ!ニコニコべーっだ!にひひドキドキ






みんなでおそろのチャームはこちらアップアップ






大島麻衣オフィシャルブログ「のだしみん」powered by Ameba-2009102323360000.jpg





かわゆいでしょドキドキドキドキドキドキ






友情の証ですニコニコチョキアップアップ








素敵な仲間ですニコニコニコニコ台風台風






大島麻衣オフィシャルブログ「のだしみん」powered by Ameba-2009102412400001.jpg







最初はわいわいしてたうちらもキラキラキラキラ






落ち着くこのメンバーといるうちにまったりモードに得意げひらめき電球







このメンバーでいるこの雰囲気はすごく好きですニコニコドキドキ





癒しですニコニコドキドキドキドキ






このみんなで大好きな磯山さやかちゃんのお誕生日をお祝いできてよかったですニコニコアップアップ







磯山さんドキドキドキドキドキドキ






26歳ケーキプレゼントケーキニコニコ






おめでとうございましたアップアップラブラブ!キラキラ






これからも公私共々よろしくお願いしますニコニコドキドキドキドキキラキラ







磯山さんアップアップアップ










だぁ長音記号2いすきっラブラブ!アップアップアップ







大島麻衣オフィシャルブログ「のだしみん」powered by Ameba-2009102323520000.jpg