昨日のブログ刑事ひらめき電球ひらめき電球







二本目はアップアップアップ










なんと!!!!!!







ゆうみんの家でロケでしたドキドキドキドキドキドキ







磯山さやかちゃんもいてニコニコアップ





大島麻衣オフィシャルブログ「のだしみん」powered by Ameba-P1000423.jpg







みんなでワイワイ楽しくやりましたにひひアップアップ





カメラがあることをちょいちょい忘れたDASH!DASH!笑。。






ガールズトークにもテレビ用の花を咲かせべーっだ!チューリップ赤チューリップ赤笑。。






詳しくは全然言えないからオンエアを見れる人はぜひ!!!!






見てくださいニコニコグッド!







そして、意見をくださいショック!ひらめき電球ひらめき電球






その意見とは。。。







オンエアを見てくれたらわかりますショック!パー







楽しいはずのロケが。。。








まぁ長音記号2長音記号2






続きはお楽しみにでべーっだ!パー







見れない人は長音記号2長音記号2






なんだかモヤモヤしといてくださいニコニコにひひドキドキ笑。。







DVD化を願ってDASH!DASH!笑。。








うちらが集まるといつも思うけど音符音符





長音記号2長音記号2く喋るわぁアップアップにひひ音符音符







楽しくてしょうがないんだろうなぁアップアップアップ









そんなこんなでどんちゃんさわぎしたブログ刑事でしたひらめき電球ひらめき電球









大島麻衣オフィシャルブログ「のだしみん」powered by Ameba-2009102322210000.jpg










大島麻衣オフィシャルブログ「のだしみん」powered by Ameba-2009091523250000.jpg







んっ!?!?








似てるカメラ









………笑。。