まいちゃぁ~ん音符音符





ばちぱちぃアップアップアップ



大島麻衣オフィシャルブログ「のだしみん」powered by Ameba-2009091021120000.jpg






と、いうことでニコニコひらめき電球ひらめき電球






昨日は音符音符






打ち合わせというなのお食事会に向かったら車DASH!DASH!











大量のクラッカー音に迎え入れられ!!!!!!






麻衣がお世話になってるレギュラー番組のスタッフさんがた長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1っくさんショック!キラキラキラキラキラキラ






みんなでサプライズで麻衣をお祝いしてくれましたぁぁぁアップアップしょぼんドキドキドキドキドキドキ






大島麻衣オフィシャルブログ「のだしみん」powered by Ameba-2009091022490000.jpg







ほんとに食事会だと思ってたから3人くらいかと思ったら十倍くらいの人がいてびっくりショック!ドンッドンッ





でもめっちゃ嬉しかったぁぁアップアップアップラブラブ!ドキドキドキドキ






このサプライズBirthdayの模様は今後、スカパーでやる『特写ビックリマーク大島麻衣』で10月17日(土)にお昼12時~見れますのでぜひチェックしてくださいニコニコ音符










サプライズが収録されたとも知らずに呑気にひっかかった麻衣がみれますよべーっだ!パー笑。。










んでねっ!!!!





昨日はひらめき電球ひらめき電球




ズドンさんと“千葉県民”というコンビをいきなりくまされ台風台風




ショートコントをやりましたDASH!DASH!笑。。




大島麻衣オフィシャルブログ「のだしみん」powered by Ameba-2009091021220000.jpg




大島麻衣オフィシャルブログ「のだしみん」powered by Ameba-2009091021210000.jpg







その模様はないので見せられませんが台風台風台風






いつか機会があれば見れるかもにひひ!?!?笑。。













今日はブログ刑事のロケですニコニコひらめき電球ひらめき電球





22歳ひらめき電球ひらめき電球




初仕事!!!!!!





頑張ってきますアップアップアップラブラブ!キラキラ






大島麻衣オフィシャルブログ「のだしみん」powered by Ameba-2009091112430000.jpg