現在ひらめき電球ひらめき電球





CDDVDCD

「Private Princess 大島麻衣 ~まいまいの夏休み~」
予約受付中ですニコニコパー





オフィシャルサイトだけの期間限定販売!!!!
                                                詳しくはこちらへメモ


ドキドキモバイルドキドキ

http://mag.maimaitaruto.net/?g=basket&pn=toppage






パソコンPCパソコン

http://pc.maimaitaruto.net/goods.html










2年前にネット配信された映像のDVD化ですひらめき電球ひらめき電球







二年前なんで10代ですよ得意げ台風台風





19歳の貴重な麻衣ですべーっだ!あせる笑。。








恥ずかしいからあんま告知したくなかったのに。。






告知してとの指令がきたのでショック!ショック!笑。。








ともともと茨城へプチ旅行へ行ってます電車DASH!DASH!





麻衣もまだAKBの時ですパー笑。。









だからちとアイドルっぽいことしたりしてますパー笑。。









恥ずかしいですショック!ショック!ショック!笑。。











未公開のパン作り体験やひらめき電球

麻衣があの人と電話でお話しするコーナーひらめき電球ひらめき電球



当時の映像を今見て振り返るコーナーも収録してます音符










興味がある方は赴くままに!!笑。。









一応、当時の画像も送られてきたので載せときます得意げパー笑。。







大島麻衣オフィシャルブログ「のだしみん」powered by Ameba-ismfileget.jpg









ぎゃああああ!!!!







恥ずかしいひらめき電球ショック!ショック!ショック!