マンガノゲンバでロケにお邪魔したのはアップアップアップアップ






『デザイナー』や『有閑倶楽部』そして、現在ひらめき電球ひらめき電球





『プライド』を連載中のキラキラ一条ゆかり大先生キラキラ







大島麻衣オフィシャルブログ「のだしみん」powered by Ameba-2009082417200000.jpg






マンガのお話を聞きに行ったはずが台風台風台風







人生相談になってしまいましたが得意げ台風笑。。







とてもためになるお話を聞けましたニコニコドキドキドキドキキラキラ







麻衣が今ハマってる『プライド』なのでアップアップアップ






好きな台詞とか好きなキャラクターについては熱く話してきましたよっにひひ音符音符







今日は特別に!!!!!!






『プライド』の中からひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球






麻衣が好きな台詞をひとつニコニコパー














『人を落とすんじゃなくて自分が上がりなさい』









ぐっとくるでしょ!?!?!?




プライドにはこの様な素晴らしい台詞がたくさん出てきます!!!!





まだまだい長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1っぱい紹介したいけど台風台風






あとはひらめき電球ひらめき電球











自分で読んでください本笑。。









じゃあ今から!!!!





久しぶりにあの2人に会ってきますラブラブ!チョキドキドキドキドキ