とはDASH!DASH!DASH!











SDN48ひらめき電球ひらめき電球








大島麻衣オフィシャルブログ「のだしみん」powered by Ameba-2009081522500000.jpg





秋葉原で18歳以上しか入れない謎のアダルト空間台風台風







興味があったので行ってきました走る人走る人走る人笑。。








AKBメンバーからはひらめき電球ひらめき電球





野呂佳代ちゃんと大堀めーたんと浦野シンディーが出演してましたドキドキドキドキドキドキ







3人ともアダルティーだったわぁラブラブ!ラブラブラブラブ







でも頑張っててすこいなぁアップって思ったひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球






みんな体力あんなぁアップアップアップ






麻衣にはもう無理だぁぁショック!ショック!笑。。









しかも!!!!






今日はツイてることにぃアップアップアップアップ






公演後にハイタッチがあって麻衣も3人としてきましたにひひチョキアップアップアップ











まずは台風台風







大島麻衣オフィシャルブログ「のだしみん」powered by Ameba-2009081522500001.jpg





シンディーこと浦野一美ちゃんドキドキドキドキ





シンディーはいつもお姫様ぶってティアラとかしちゃってるけど長音記号2長音記号2笑。。







今日は爽やかセクシーでCUTEだったぁぁアップアップニコニコドキドキ







やるじゃんドキドキドキドキ笑。。














お次はっひらめき電球ひらめき電球







大島麻衣オフィシャルブログ「のだしみん」powered by Ameba-2009081522500002.jpg





めーたんこと大堀恵ちゃんドキドキドキドキ







めーたんはエッロエロなイメージだったけどべーっだ!笑。。






なんかかっこよかった!!!!





大人な女性!!!!って感じでしたっラブラブ!キラキラキラキラ












最後にアップアップ







大島麻衣オフィシャルブログ「のだしみん」powered by Ameba-2009081522500003.jpg




ノンティーこと野呂佳代ちゃんドキドキドキドキ






佳代はねぇ長音記号2






驚くことに!!!!




ダンスにかなりキレがあった!!!!笑。。




ダンスまぢうまかったぁぁアップアップ





目がついつい佳代を追ってしまってました目台風台風






MCもさすがでおもしろかったですにひひ音符音符






この写真のうしろに少し写ってるヒロミさんもやっぱダンスうまかったぁぁアップアップラブラブ!キラキラ






麻衣はダンスが苦手だから尊敬ラブラブ!






アダルトなんだけどキュートでかっこよくて素敵でしたニコニコチョキ







久しぶりのシアターは懐かしくて楽しかったですニコニコDASH!DASH!







んで、初めてシアターの席に座って思ったけど……。











椅子、固くないガーン!?!?







途中でおしりとか腰が痛くなって大変でしたあせるあせる









みんなこんな想いで見てくれてたのねしょぼん台風












おおきにドキドキドキドキ