麻衣にとっての癒し娘は台風台風

















成田梨紗ちゃんドキドキドキドキドキドキ














ってことでアップアップアップ






梨紗に会ってきましたぁアップアップラブラブ!ドキドキキラキラ





大島麻衣オフィシャルブログ「のだしみん」powered by Ameba-2009081318470000.jpg








久しぶりに会った梨紗もキュートでもうキュンキュンしちゃったよニコニコ音符音符






かわいいわぁアップアップラブラブ!ドキドキキラキラ








麻衣はマザコンならぬ梨紗コンですね、完全に!!!!笑。。







大好きな梨紗に会えただけでも幸せだったけどアップアップアップ








今日は梨紗とEXILEさんのコンサートに行ってきたのですラブラブ!!!アップアップアップキラキラキラキラ



大島麻衣オフィシャルブログ「のだしみん」powered by Ameba-2009081318580000.jpg










もう!!!!!!






やっばかったぁぁぁラブラブ!ドキドキドキドキドキドキ








めっちゃかっこよかったぁぁアップアップニコニコドキドキキラキラ






素敵すぎたぁぁぁアップアップアップラブラブ!音符キラキラキラキラ








フラッグ振りすぎてちょっと壊れかけたぁショック!キラキラキラキラ笑。。







とにかくEXILEさんのメンバーみなさんかっこよくてキラッキラしてて吸い込まれそうでしたラブラブ!ドキドキドキドキ





演出やステージ構成もすごくて圧倒されまくりアップ!!!!!!







やっぱりATSUSHIさんの歌声、





素敵だなぁぁアップアップニコニコドキドキキラキラキラキラ






心にめっちゃくちゃ響くしょぼんキラキラキラキラ







鳥肌が何度もたちました音符音符






大好きなATSUSHIさんがあんな近くで見れて幸せでしたニコニコラブラブラブラブ








EXILEさんと一緒に夏を感じられた素敵な1日になりましたラブラブ!ひらめき電球ひらめき電球






これでまた、しばらく頑張れそうニコニコパンチ!アップ






今からいただいたパンフレットを見ながら余韻に浸りたいと思いますニコニコドキドキキラキラキラキラ笑。。
































タルト、














浮気してごめんねべーっだ!パー笑。。





大島麻衣オフィシャルブログ「のだしみん」powered by Ameba-2009080321360000.jpg